質問

  • 【No.9762】 
  • 2018-02-15 00:33:54

これってイッたと言えるでしょうか?

こんにちは。
彼氏と付き合って1年ほど経ちましたが、未だ、いわゆるBまでしかしていません。
彼とのいちゃいちゃはいつも満足していて好きです。

手で性器を愛撫された時に、気持ちよくなりすぎて
足に力が入ってだんだん腰が浮いてしまって、でもある程度(2,3分内?)すると力が入って下半身が小刻みに震えて脱力した感じになります。でもまたすぐ同じように繰り返します。
もしこれがイッたとしたら、私は1日に数回〜10回くらいイッた事になります。多いから違うのかな?と思い相談させていただきます。

これはオーガズム、いわゆるイッたという事でしょうか?

指の挿入はありますが彼のものはまだです。
指は2本まで入れてもらったけど異物感?圧迫感しか分からないです。

ちなみに、1人でするときは、たまーにこうなります。

回答(1)

  • 2018-02-15 09:05:42

ムーンラビットさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

彼氏さんとのイチャイチャ、満足しておられるようで、素敵な時をお過ごしのことと思います。
そのイチャイチャで気持ちよくなるけれど、それがイッたことになるのかどうか、分からなくなっているのですね。
イッたことになるのかどうか、はっきりさせたいと思うムーンラビットさんのお気持ち、お察しします。

彼氏さんに性器を愛撫されると
腰が浮いて
下半身が小刻みに震えて
脱力した感じになる

という状態ですね。
女性のオーガズムは、その現れ方は人によって大きく違います。
男性の場合は射精する、というはっきりした到達点があるのでわかりやすいのですが、女性のオーガズムは、明確な定義があるわけではありません。

ムーンラビットさんの、下半身がふるえて脱力した感じ、というのは、十分にオーガズム状態だと思います。
オーガズムは、その深さも頻度も様々で、ムーンラビットさんのオーガズムは、あまり深くはないけれど、頻繁に起きるタイプのオーガズムなのですね。

オーガズム、1日に数回から10回も味わうことができるのは、十分にお幸せなイチャイチャだと思いますよ。
この先、彼氏さんとのセックス、彼氏さんのペニス挿入に進んだ時には、もっと深くて大きなオーガズムに至ることもありそうですね。
彼氏さんの指での愛撫で、しっかり感覚を磨いて快感を高めておくと、次のステップに進んだ時に、さらなる大きな快感を味わうことができるのです。

今のイチャイチャを、しっかりとお楽しみください。
そして、この先に待っているのは、彼氏さんとの素敵なセックスで、深いオーガズムの世界です。
ムーンラビットさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM