エッチの報告について|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.9768】 
  • 2018-02-15 15:21:13

エッチの報告について

小さい悩みかも知れませんが聞いてくださると嬉しいです(><)

私と彼はどちらも学生です。
はじめてエッチをしたのが最近なのですが、
彼が男友達にエッチしたことを報告していました。
私はそのような話題が嫌いなのでやめて欲しいと言っていましたが、彼は話していました。
男性はなぜエッチしたことを話したがるのでしょうか?
報告したことによって自分は大事にされていないように感じてしまいました。
私の考えすぎなのでしょうか…。

回答(3)

  • 2018-03-18 15:49:37

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

あたしも、女子高卒業だったので
初体験の話は良くしてましたよ。

いたずらでコンドームに水入れて縛ってトイレの洗面所に置いてあった事もありました。

男性って、自慢をしたい生き物なんです。

ありすさんとのデートの時に、
彼氏さんに言いましょう。

『恥ずかしから、あんまりエッチした話を、止めて欲しいんだだけど。』
って…。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

回答(2)

  • 2018-03-18 15:24:44

ありすさんこんにちは。
男性です。
女性同士での会話はわかりませんが、その男性が友達にどういう風に話したかにもよりますが、
もし貴方の事を知っている人に貴方とのsexを話したのであれば、あまり大事に思われてないかもわかりませんね。私だったら、絶対に話ませんよ。男同士でのエロ話は当たり前ですが、その時は飽くまでも体験に基ずく一般的な話で、相手が特定出来る様な事はしないです。
報告したとありますが、なんで報告したんだろう?多分前もってそのお友達とは貴方との関係を話していたのでしょうね。でもそういう場合でも貴方に気ずかれない様に話しますよ。
普通は。
sexで相手の事を気ずかいながら、愛し合う事は当たり前の事で、お相手のメンタル的な事も気ずかってあげてこそ、大事にされている、しているという事なのでは無いですしょうか?
今後もその彼氏とsex面でのお付き合いをされるのであれば、友達に報告(話す)される事も覚悟でした方が良いと思います。
最後に
男性の中にはsexする事を武勇伝の如く扱っている人も居りますので。
もし彼がそういう方だったら尚更の事、貴方から「やめてね」ってお願いしてもやめないですよ。

回答(1)

  • 2018-02-16 09:39:45

ありすさん こんにちは。

え?女同士でもsexについて話しますよ。(どうだったとか、こういう体位した。とか)
女子校だったからそういうところは普通に。当時私処女だったけど、いろいろ聞きましたよ。
ゴムの付け方とか愛撫の仕方とか。

>男性はなぜエッチしたことを話したがるのでしょうか?
男ってそういうものです。めでたく童貞を卒業できたし、うまくできたってことを報告したかったんじゃないですかね?初めてのsexに関して友達からアドバイスをもらっていたら「うまくできました」って報告すると思うけど。

>報告したことによって自分は大事にされていないように感じてしまいました。
私の考えすぎなのでしょうか…。
考えすぎですね。それくらいで大事にされてないって思ったら、些細なことも目についてどんどん「大事にされてないな」って思いますよ。主にsexで大事にされてないって感じる時って避妊をしてくれない。とか痛いって言ってもきづかってくれない。とか。報告位可愛いものだと思いますが。

でも嫌なら今後はやめてね。って止めといた方がいいですね。

男友達とセックス…仲のいい友達同士でエッチしてしまったときの対処法
男友達とセックスしてしまうと、後々気まずく後悔することもあります。友達同士といっても男と女なので、お泊りや家飲みで酔ってエッチに発展することもあり油断はできません。二人の関係にしこりを残さないためには、正しい対処法で切り抜けましょう。ただの友達のはずだった男友達とエッチしたときの対処法を紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM