愛撫が短い・・・と言えなくて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9776】 
  • 2018-02-17 10:56:37

愛撫が短い・・・と言えなくて

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
私には遠距離中の彼氏がいて月に1回のペースで会ってます。
仕事の都合上いつも日帰りになるので毎回セックスをするのですが・・・
自分に対する愛撫が短いように感じてしまいました。
いつもディープキスをして軽く胸を触ってアソコを触って次にはもう彼が自分のを舐めてほしいっていう感じなんです。
時間にすると5分ほどでしょうか・・・
本当はもっとあちこち触って焦らして欲しいとかアソコばっかり責めないで違う所もして欲しいとか願望があるのですが彼が一生懸命責めたりはやく入れたいという思いが強く伝わるのでなかなか言えず・・・
言ってしまったら彼が傷ついてしまうのではないかと思うと踏ん切りがつきません。
皆さんは彼の愛撫が物足りないと思った時どうされてますか?

回答(1)

  • 2018-02-17 17:25:51

夕鬼さん、初めまして 質問を読ませていただきました。
彼さんの一生懸命さが伝わってきて なかなか言えない貴女の気持ちは分かるけど、『もっと触ってほしい』と ちゃんと言うべきだと思いますよ? 遠距離恋愛なら(将来、彼さんと一緒になりたいとお考えなら尚更)、Hのことに限らずどんなことにおいても、自分の気持ちや考えを 我慢せずに素直に伝えたほうが良いと思うな。そうすればお互いにいろんな事が見えてくると思います。
もし夕鬼さんが普段 甘えるようなことを言えないタイプなら、前戯が終わってSEXに入る前に、思い切って勇気を出して『もっと触ってほしいの』って甘えてみては。。(・・? そうする事で 逆に彼さんがギャップ萌えして 前戯にも積極的になるんじゃないかなぁ。。(*´ω`)

今現在あたしは45歳で、昨年10月にオンラインゲームでの出逢いがキッカケで、10月下旬から付き合い始めた 同い年の彼氏がいます。(宮崎⇔群馬の遠距離恋愛で、普段はskypeでおしゃべりしています)恥ずかしい話ですが、この歳で初彼でもあるんです。今年の正月にが宮崎に遊びに来てくれた時にヴァージンを卒業し、婚約もしました。(今年3月下旬に群馬に嫁ぐ予定です♡)

彼と初めてSEXをした時 前戯も短く、(彼はSEXするのが2年ぶりだということで)あたしがイクよりも 彼のほうが先に早くイっちゃったんですが。。ww 宮崎に来た緊張もあったのか 体力的にすぐ限界が来て、その日はたった1度だけで終わっちゃいました(;´・ω・) その時は『もっと前戯をしてほしかったな』と思ったけど、彼に逢えた嬉しさのほうが強かったので 言えずじまいでした。

でも婚約をしてからは 【お互いに隠しことは無し。言いたいことはハッキリ言って、自分の気持ちは素直に伝える】という約束をしてるので、淋しい時は自分の気持ちに正直になって、『淋しいからもっと話したい』と、彼に伝えるようにしています。

話を戻しますが、夕鬼さんが『すぐにSEXしないで、もっと触ってほしい』と言うことで、彼さんは傷ついたりはしないと思います。お願いして、夕鬼さんが彼さんに対して 積極的な印象を見せることで、逆に彼さんは喜んでくれると思いますよ♪♪ お互いの主張を受け入れ合ってこそ(前戯も含めて)SEXは楽しいものになるんじゃないかなぁ。。と思います。勇気を出して言ってみて!!bb

  • 2018-02-17 22:02:36

追記:

あたしは 夕鬼さんのことが、とても羨ましいですよ。 彼さんと 月1のペースで会ってるんでしょう(・・? あたしの場合、毎夜 ビデオ通話で話していても、頻繁に逢いに行ける距離ではないし、3月下旬に嫁ぐとはいえ、実際に彼と会ったのは今年の正月の時だけですもの。。ww 淋しさは全然ありますよ。あとあと後悔しないためにも、素直な気持ちを彼さんに伝えましょう♪♪

  • 2018-02-27 07:48:39

お礼:

水月さん
お礼が遅くなりすみませんでした。確かにお互いにちゃんと言い合う事は大切ですよね
我慢すればするだけ溝になってしまいますし・・・
素敵なアドバイスほんとにありがとうございました!
そしてご結婚おめでとうございます( *°ω°* )/

  • 2018-03-07 15:57:39

追記:

夕鬼さん、ありがとう(*´ω`)
あたしも、夕鬼さんが 今彼さんとお付き合いが長く続きますよう 祈ってますよ(*'ω'*)

前戯時間がもっと長い理想的なセックスとは?
「彼の前戯の時間が短い」「彼氏は前戯なし」など、彼のセックス前戯の時間に物足りなさを感じたことはありませんか?ラブコスメには、多くの女性たちから「愛撫の時間が短い」「セックスのテクニックがない」というお悩みが寄せられています。この記事では前戯の時間が長くなるだけではなく、さらに前戯がもっと気持ちよくなる方法とコツを紹介しております。
セックスを盛り上げる前戯のやり方
前戯革命!気持ちいいセックスをするために、前でもっと感じたいという方に、オススメの前戯テクニックの手順とマッサージ方法をイラスト入りの図解で紹介します。感じる前戯のやり方、男性から女性への愛撫、女性から男性への前戯の仕方などコツや順番、セックスの流れをご紹介しています。セックスが上手くなりたい方のための前戯のやり方講座。
ギャップ萌えとは?意味と恋愛の効果…男性が惹かれるギャップ女子
ギャップ萌えとは、心理学で言うゲインロス効果を起こして得られる好評価のこと。この効果は恋愛でも活用でき、ギャップのある女性は男性に意識されやすくなります。ギャップ萌えの意味やギャップがある人の魅力を知って、恋愛に活かしましょう。男性の心をくすぐるかわいいギャップ女子になるコツを紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM