アナルに指を入れられた|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9807】 
  • 2018-02-26 12:25:44

アナルに指を入れられた

はるかと申します。今回も質問よろしくお願いします。
この前、彼とお風呂場でイチャイチャしていた時に、彼が突然ローションまみれの指をアナルに入れてきました。私は驚いてしまったのですが、その時に全身が電気で打たれたように体がビクンと大きく震えて、「あああ」と、大きなあえぎ声も出てしまいました。
「だめ、汚いからやめて」と彼に言って、すぐに指を抜いてもらいました。
これは、アナルで感じたことになるのでしょうか?
しばらくアナルに違和感が残っていましたが、特に痛みがあったのではありません。

アナルセックスというのがあることは知っていますが、アナルセックスは気持ちがいいものなのでしょうか?
もし、気持ちが良くても、どうしてもアナルは汚い場所のイメージがあって、アナルに指やペニスを挿入することにすごく抵抗があります。実際にアナルセックスをしている人は、特に汚いという感じはないのでしょうか?
それに、アナルに挿入すると、指やペニスにウンチがつくような気がするのですか、そんなことはないのでしょうか?
そして、アナルに男性のペニスが入って痛くないのでしょうか?

少しアナルセックスに興味が出てきましたが、分からないことがたくさんあります。
アナルセックスを経験している方、回答よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2018-02-27 10:00:17

(5ありがとう)

はるかさん こんにちは。

>その時に全身が電気で打たれたように体がビクンと大きく震えて、「あああ」と、大きなあえぎ声も出てしまいました。
感じたということです。
違和感はありますよね。しばらくの間。痛みが少なかったのは、イチャイチャしていてリラックスしていたし、ローションでタップリ潤いがあったから痛くなかったんだと思いますよ。

>アナルセックスは気持ちがいいものなのでしょうか?
普通のsexと同じで回数を重ねていけば快楽に変わるかもしれません。

>どうしてもアナルは汚い場所のイメージがあって、アナルに指やペニスを挿入することにすごく抵抗があります。実際にアナルセックスをしている人は、特に汚いという感じはないのでしょうか?
あんまりそう思わないらしいです。興味があるからそう感じないんだとか。

>アナルに挿入すると、指やペニスにウンチがつくような気がするのですか、そんなことはないのでしょうか?
ありますよ。なので挿入の際はゴムは必須。やはり排泄器官なので、菌の問題もあるのでしっかりゴムはしましょう。
指とかにつかないように事前に浣腸をして一度出しちゃいます。それが落ち着いてから指を入れたりするんですって。
>そして、アナルに男性のペニスが入って痛くないのでしょうか?
かなり慣らしてからじゃないと痛いと思いますよ。(お互いに)でも女性の方が痛いと思う。(やらされた経験ありです。)

まずはお風呂場とかでイチャイチャしながら、じっくり指でほぐす。そして、指の本数を増やしていって、ゴムして入れてみるって感じがいいと思います。
リラックスしてないと指すら入りません。

  • 2018-03-01 13:51:59

お礼:

アンジェ様、回答ありがとうございました。
やはり私はアナルで感じていたのですね。気持ちよさは、これから回数を重ねていくことでえられるのですね。
それから、アナルセックスではうんちがつくことはあるとのこと、そのためには浣腸が良いのですね。浣腸をした後であれば、指につくことはなくなるのでしょうか。
今後、アナルセックスに挑戦するときは、ゆっくりとほぐしてもらってから入れてもらいます。しかし、どの程度の痛みがあるのか、心配なところです。
わからないことを教えてもらえてありがとうございました。

回答(1)

  • 2018-02-26 20:53:17

(10ありがとう)

はるかさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

彼氏さんに指をアナルに突然挿入されて、驚くと同時に電気で打たれたような衝撃と、あえぎ声が出てしまったのですね。
これは、アナルで感じたことになるのかな? という疑問と、それにアナルセックスについてのいろいろな疑問が出てきたのですね。
アナルセックスに興味があるのに、分からないことだらけの、はるかさんのお気持ち、お察しします。

まず、アナルに指を挿入されただけで、全身が震えてあえぎ声が出たのですから、これははっきりと、アナルで快感を得られたのだと思います。
はるかさんは、かなり感度の高いアナルをお持ちのようですね。

アナルセックスについて、まず、アナルとその付近は神経が集中しており、刺激されることで快感が得られることがあります。
ただ、アナルは性器と違って、本来は排泄器官ですので、一般的には開発されないと、アナルでの快感はすぐには得られないことが多いようですよ。

はるかさんが意識しておられるように、確かにアナルは便を排泄する器官ですから、決して清潔な箇所ではありません。
いくらトイレで排便を済ませても、アナルの奥、直腸内にはどうしても便が残ることが多く、アナルに指やペニスを挿入すると、微量の便が付くことは普通にあると思ってください。
「愛する彼女(彼)のモノなら、便までも愛している」
という意識がないと、アナルセックスを楽しむことは難しいような気がします。

少しでも便の付着を減らすには、アナル挿入の前に浣腸をすることをお勧めします。
何度か浣腸をすることで、直腸内がきれいになり、便の付着はかなり減るのです。
浣腸は、お一人でなさるのも悪くないのですが、浣腸を前戯の一つとして、彼氏さんにしてもらう、というのも一つの方法だと思いますよ。

アナルセックスの場合、必ず潤滑ローションをお使いくださいね。
アナルは膣と違い、潤うことはありません。
そのために、ローションは必需品で、それもたっぷり使うことをお薦めします。

いくらローションを使っても、いきなりアナルにペニスを挿入することはできません。
ゆっくりと指でアナルをマッサージしながら、アナルの括約筋を徐々にほぐしていく感じで進めてください。
決して無理はしないで、まずは指を1本挿入し、慣れてきたら指2本入れて、ゆっくり動かせる位でないと、ペニスは受け入れることはできないと思いますよ。

そもそも、指やペニスをアナルに入れるには、アナルを十分にリラックスさせて、アナルを開くことができないと、挿入はできません。
無理しないで、ゆっくりとアナルを開いていってくださいね。
無理すると、アナルが切れて、出血することがあります。
アナル挿入する時、多少の痛みを乗り越える必要がありますが、絶対に無理は禁物です。

アナル挿入の場合、ペニスは必ずコンドームを付けてください。
決して避妊のためではなく、彼氏さんの尿道や膀胱を守るためです。
コンドームなしで、生でアナルセックスをすると、雑菌が彼氏さんの尿道から中に入り、尿道や膀胱が炎症を起こす可能性があります。
指挿入の場合も、できれば指に、指用コンドームや指サックを付けると安心ですね。

また、アナルに入れたペニスや指は、くれぐれもそのまま膣に入れないでください。
膣内に雑菌が入ると、感染を起こすことになりますよ。
そのため、アナル挿入した後は、膣に触れることは避けた方が安全です。
膣で遊ぶときは膣だけ、アナルで遊ぶときはアナルだけ、と、片方だけで遊ぶようにしてくださいね。

なお、男性が彼女さんのアナルに興味を持つということは、彼氏さんも、彼女さんにアナルに指を入れて欲しい、と思っていることが結構多いような気がします。
はるかさんは、彼氏さんのアナルを愛撫することはありますか?
これまでなければ、一度挑戦してみてくださいね。

はるかさんカップルが、素敵なアナルセックスができますよう、応援しています。

  • 2018-03-01 13:43:52

お礼:

自然児様、今回も詳しい回答ありがとうございました。
毎回ていねいな説明で、いろいろ教えてもらうことができて、嬉しいです。
私はやはりアナルで感じたのですね。感度の高いアナルの持ち主、と言われると、なんだか恥ずかしいです。

アナルセックスでは、やはり便が付くことがあるのですね。そのためには浣腸がお勧めですね。けど、浣腸すること自体、すごく恥ずかしい感じがしそうです。特に、彼に浣腸をされるなんて、考えただけでも恥ずかしいです。
浣腸は、イチジク浣腸を使うのが良いのでしょうか。実際、どのように浣腸すればいのか、全く分かりません。何度も浣腸しないと、直腸の中は綺麗にならないのですか。
また疑問が出てきましたが、よろしければ回答お願いします。

指につけるコンドームって?指コンの価格や特徴、使い方の紹介
指用コンドームについての情報や使い方、メリットなどについてご紹介!指用コンドームは、オナニー用のコンドームとして指サックのように使うことで、オナニーの方法を変えずかつ指からの感染症を予防し、女性の身体を守る事が出来るというメリットがあります。
アナルローションの選び方!アナル初心者が痛い挿入をしないほぐし方
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。気持ちいいアナルセックス、アナルオナニーを楽しむために、アナルローションの選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
アナルへの指入れ愛撫の方法!男女別の舐め方とアナルイキさせる方法
アナルへの指入れやアナル舐めなどの肛門(お尻の穴)の愛撫の仕方について。彼氏に対して愛撫する方法、彼女に対して愛撫する方法の男女別の舐め方やアナルイキさせる準備・テクニックをご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM