アナルセックスの前の浣腸のやり方について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9857】 
  • 2018-03-10 18:17:53

アナルセックスの前の浣腸のやり方について

はるかと申します。今回も質問よろしくお願いします。
前回の質問で、アナルセックスの前には浣腸をして出しておくと、直腸の中がきれいになって、便が付ないということを教えてもらいました。
この浣腸ですが、具体的にどのようにすればよいのでしょうか。浣腸と言うと、かなり昔の子供のころ、便秘になるとイチジク浣腸をされたおぼえがありますが、アナルセックス前にもイチジク浣腸すればよいのでしょうか。何度か浣腸した方が良いそうですが、このイチジク浣腸を何回か繰り返すのが良いのですか。
今回も、回答よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-03-12 10:06:31

(10ありがとう)

はるかさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

アナルセックスへの関心が高まって、実際に行なう方法を具体的にお考えのご様子、新たな世界が開けることと思います。
アナルセックスの前の浣腸の方法を知りたいとのこと、確かに、いざ、浣腸をする場合の方法が分からない、という、はるかさんの疑問のお気持ち、お察しします。

イチジク浣腸でも悪くはありませんが、直腸内をきれいにするためには、イチジク浣腸では容量が足りません。

イチジク浣腸は数十ccの容量ですが、100cc以上入れる方が、効果的です。
私は愛妻とのアナルセックスでは、プラスティック製の100cc浣腸器を使っています。
大きな注射器の形で、先端が、針ではなく、アナル挿入に適した形状をしているものです。
ネット通販で「浣腸器」で検索すると見つかります。

この浣腸器に、ぬるま湯を入れてアナルに注入すればOKです。
浣腸器をアナルに挿す前に、アナルと浣腸器の挿入部に、潤滑剤を塗ることをお忘れなく。
私は、ワセリンをアナルと浣腸器に塗っています。

浣腸器で、ゆっくりとぬるま湯を注入してくださいね。
少し慣れれば、自分でもできますが、お相手さんに入れてもらう方が、スムーズですよ。
100cc入れて、1分くらい我慢して、トイレで排出することを、3回ほど繰り返すと、かなり直腸内はきれいになります。
注入は、お風呂場ですることをお薦めします。
慣れないうちは、ぬるま湯がこぼれることもありますので・・・。

この、浣腸をすること自体で、快感が得られるようになるのです。
浣腸がアナルセックスの前戯になるのですね。
最初は無理はしない方がよろしいかと思いますが、慣れてくると、注入量を増やしたくなるのですね。
300cc位までは難なく入りますが、少し苦しいところを我慢して、500cc入れて、一気に排出することに快感が得られるようです。

ただ、注入量が多いと、完全に排出するのに時間がかかりますし、アナルセックスの途中で、ぬるま湯が降りてくることがあります。
このあたりは、慣れて感覚をつかむしかないと思います。

まずは、100ccを3回くらい行なえば、直腸はかなりきれいになりますよ。

直腸がきれいになったら、指でゆっくりとアナルをもみほぐしていってくださいね。
彼氏さんに、アナルをほぐしてもらう時は、ローションやワセリンは、たっぷりと使ってください。
滑りが悪くなったら、その都度足してくださいね。

アナルをほぐされる時は、はるかさんは、ゆったりとしたお気持ちで、下半身をリラックスさせて、特にアナルの力を抜いて、アナルを開くような感じになってくださいね。
この「アナルを開く」感じがつかめないと、指もペニスも、挿入できなくなります。

アナルへのペニス挿入は、簡単ではないと思います。
彼氏さんの指が2本、楽に入って、中で動かせるくらいにならないと、ペニスは入らないはずです。
1日ではできないと思ってくださいね。

アナルへの挿入感に慣れるには、アナルバイブやアナルディルドを使ってみることもお薦めです。
このLCラブコスメさんの商品検索で
「LC商品一覧 → ラブグッズ → アナルグッズ」
で、いろいろ紹介されています。
彼氏さんと使っても良いですし、お一人で、オナニーの時に、アナル挿入の練習としても使えますよ。
とにかく、無理はしないでくださいね。
と、言いながらも、ある程度は違和感や、軽い痛みをこらえて、アナル挿入に慣れていかないと、彼氏さんのペニスをアナルに受け入れることはできないと思います。

お二人で、様子を見ながらアナルプレイをお楽しみください。

彼氏さんが興味を持ったら、彼氏さんにも浣腸やバイブでアナルプレイをしてあげましょう。
アナルで遊ぶことは、男女問わずできますし、男性は、直腸から前立腺を刺激されることで、大きな快感が得られることもあります。

ぜひ、新たなセックスの楽しみとして、いろいろお試しくださいね。

はるかさんが、彼氏さんと、素敵なアナルセックスができますよう、応援しています。

  • 2018-03-17 11:10:30

お礼:

自然児様、今回もていねいな答えをありがとうございました。
答えの中にありました100ccのプラスチックの浣腸器を買いました。彼に話したら、彼も浣腸をやってみて欲しいといったので、彼の分と一緒に2つ買いました。今夜、彼と初めて使ってみます。
浣腸器を手にしてみているだけでドキドキします。

アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
アナル用ローションの選び方!アナル初心者が挿入時に痛くならないようなほぐし方
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。 アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。ここではその選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM