中でイク感覚|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9870】 
  • 2018-03-13 19:31:13

中でイク感覚

はじめまして。初めて投稿します。

現在20代後半で、高校生ぐらいの頃から時々オナニーしています。
ただ、彼氏のペニス以外に自分の膣に指や物を入れる感覚がどうも苦手で、いつもクリトリス刺激による外イキしかしていません。最近膣トレなるボールを入れながら外イキも時々していますが、入れていない時の方が気持ちいいと思う感じです。

そのため、セックスの時の挿入は、気持ちいい感覚はあるのですが、なかなかイケないでいました。

ただ、最近お付き合いを始めた彼氏とセックス中、初めて、今までとは違う挿入の気持ち良さがありました。
でも中イキの感覚を味わったことがないので、それがイったということなのか、正直分かりませんでした。

その感覚というのは、私の場合ですが、外イキの場合徐々に快感が高まって行って絶頂の瞬間は下半身や膣が痙攣してビリビリ電気が走る感覚です。
そして、中イキしたのか?というその感覚は、明らかにイったという感じは分からなかったのですが、頭がぼーっとして全身がだるい感じでしばらく動きたくない状態でした。

中イキしたことのある方、やはり感覚は違いますか?どんな感じなのでしょうか?
また、自分やパートナーでできる開発方法があれば知りたいです。

回答(1)

  • 2018-03-14 10:20:52

いおさん はじめまして。

外イキ、中イキ両方経験しました。
個人的には中イキの方がすごく感じます。中イキの方が気持ちよさもかなり違うので、満足感というか満たされた気持ちになります。

私の場合は、電気の走るような感覚が主です。頭がぼーっとするほど強い刺激を感じる時もあります。
疲れたようなだるさはありますね。
なので、軽く中でイケているのかもしれません。

自分の開発はラブグッズで自分が最も感じる場所を探してみる。そこをひたすら刺激。(あんまり強く刺激しすぎないように)
パートナーとはしているときに一番気持ち居場所を一緒に探してみるとか。かなり気持ちよくなる場所がわかると体も反応します。お互いに盛り上がるかもしれません。

  • 2018-03-14 18:38:44

お礼:

アンジェさん
回答ありがとうございます。

軽くイケてる感じなのですね。
たしかに満足感とか満たされた感じは外イキよりかなり感じました。

自身や彼と一緒に感じる場所を見つけながら、だんだん感度をあげていけたらなと思います。
ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM