手マンされたら血が出ました。|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.9875】 
  • 2018-03-15 11:43:43

手マンされたら血が出ました。

初めて質問させていただきます。
私はまだ処女で、セックスはまだした事がありません。

この前、手マンされたのですが、次の日お手洗いに行くとパンツに血が付いていました。
起きると生理のような嫌な痛み(鈍痛)があり、生理日の10日程前のことだったのと、指(2本)しか入れていなかったので、生理が早まったのだろうと思っていました。

血は次の日の昼頃には止まっており不思議に思いました。
爪は綺麗に切られていましたが、彼にされたときは、AVのように激しくされ、入口がヒリヒリしました。(全く気持ち良くなかったです)指を挿入された際は内部に痛みはなく、良くネットや友人から聞くような痛い!!といった感じではありませんでした。

今になってもしかしたら処女膜を破られてしまったのではないか?と不安になっています。

回答の方宜しくお願い致します。

回答(2)

  • 2018-03-20 11:54:40

こんにちは、LCラブコスメの花川です。

慣れない時期に、激しい指の挿入は、 お身体に負担があったのではないでしょうか。

その後、体調はいかがですか?

痛みや出血が長く続くようでしたら、 医療機関を受診された方が安心かと思います。

大切なお身体ご自愛くださいませ。

回答(1)

  • 2018-03-15 12:39:53

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

その後、血液は止まった様で良かったですね。

女性の身体はデリケートです。

恐らく、指を激しく出し入れされた時の
膣内の小さな傷だと思います。

今度彼氏さんとのエッチの時に

『女性の身体はデリケートなの。
傷が付いたら、婦人科のお世話になる可能性もあるんだよ。
いくら爪を切って整えたとしても、傷が付くんだから。
優しく・ゆっくり・丁寧にして欲しいな。
そうしたら、あたしも気持ち良くなると思うから。』

そう言って見て下さい。

彼氏さんは、AVでの知識しか無い様なので。

もし、お互いに初めてであれば、
LCさんのサイトに、初めてのセックス入門DVDが販売しています。
参考迄に。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM