ダンナがイケない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9912】 
  • 2018-03-24 01:43:01

ダンナがイケない

50代の夫婦です。10年近くのセックスレスだったのですが、今年のお正月になぜかそんな気分になり久々に私から求めました。私は何度もイカされてとても気持ち良かったのですが、主人は気持ちよくなるけどイケないようなんです。手で触ってあげても、フェラをしても「気持ちいいよ」と言うけどイケないんです。お正月は時間もあって4日連続でエッチをして4日目にようやく手でイケました。普段は単身赴任生活で月一の帰省です。先月はなかったのですが、今月は主人から誘ってきて、またまた私は何度もイカされるけど彼はダメなんです。主人は「年のせいかな」と言いますがそうなのでしょうか?一緒にイキたいのですがどうしたら良いでしょう?男性のご意見お待ちしております。

回答(1)

  • 2018-03-24 12:13:59

りんりんさん。始めまして、yasuakiと申します。61歳男性です。
ご質門ですが、「何度もいかされて・・・」とありますが、ご主人は勃起できているのですね?
持続力もあって、中折れとかも無いのですね?勃起度はどの程度でしょうか?
りんりんさんを求めて来るのですから、性欲もありますよね。
その様な状態で、「4日間sexして、4日目に手でいけた」というのは、かなりの遅漏だと思います。
男性が勃起するのに、なかなかいけない原因の一つとして考えられるのは、
「10年近くのセックスレスで久々のH」という事はずっと性欲はあったと思うのです。
男の場合、殆どは我慢できないので、オナニーをして射精させます。
多分、単身赴任中でもオナニーで満たしているのではないでしょうか?

オナニーで慣れてしまうと、強い刺激が得られて、自分で快感を感じる仕方も出来ますので、挿入ではもの足りなくなってしまうのです。この場合膣での感触に慣れる必要があります。
だだ、思うのは、膣でいけなくても、その都度手や口でしてあげれば、その都度射精までの絶頂感に達するはずなので、「4日目に手でいけた」というのは、やや不思議に思うのですが・・・

ご年齢から察するに、夫婦生活も長いと思いますので、マンネリになってきて、もしかしたら「性欲はあるが」気持ちが萎えてしまうのかもわかりませんね。
「年のせいかな」というのも多少はあるかもわかりませんが・・・。
(でもまだ挿入できるだけの勃起度がおありになるのだから、大丈夫ですよ)

男女ともに言える事で、今は女性に対してという事で書かせて頂きますが
1. ミニスカートやヒップのピチットしているずぼん(パンィティーラインがでるように)をはいてみ る。(男性は太股が多く露出する事で、ムラムラします)
2、sex行為の前に寝化粧をしたりして、セックスアピールを高めたり、AVDVD等を見て興奮を高める
3、sexテクニックを(フエラチオの仕方、ご主人の乳首を舐め上げる、アナルセックスの開発等)磨く
4、性交の時に、膣を絞めてよりご主人のペニスに強い刺激を与える
5 セクシーな下着をつける
等、色々と試して新鮮さを取り戻すのも宜しいかもわかりません。

男は、プラトニック面でも興奮が高まりますので、
可愛いく甘えて求めたり、いつも若々しい気持ちを持って、セクシーさを維持しながら
頑張って頂きたいと思います。

失礼な事も書き込んだかもわかりませんが、ご参考になれば幸いです。



  • 2018-03-24 21:23:34

お礼:

yasuaki様。丁寧な回答とアドバイスを頂き、ありがとうございます。主人は淡白なタイプかと思ってましたが、yasuaki様のおっしゃる通りかな、と考えさせられました。来月の帰省時にはラブホデートを考えているので、いつもと違うシチュエーションで対応したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

  • 2018-03-24 21:23:50

お礼:

yasuaki様。丁寧な回答とアドバイスを頂き、ありがとうございます。主人は淡白なタイプかと思ってましたが、yasuaki様のおっしゃる通りかな、と考えさせられました。来月の帰省時にはラブホデートを考えているので、いつもと違うシチュエーションで対応したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM