シックスナインのタイミング|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9933】 
  • 2018-03-26 06:59:02

シックスナインのタイミング

シックスナインのタイミングは、どうしたら?
いつも、キス→キスしながら胸→キスしながらわたしのあそこ愛撫→胸なめ→クンニという順で、クンニと指での愛撫のあと、「いれる?」と聞かれて『うん』と答えてからフェラ→挿入という流れです。
たまにまだ愛撫してほしいと思いつつ『うん』と答えてしまいます(笑)
こういうとき、「いれる?」と聞かれたあと『まだー。なめあいっこしよ』って言ったら引かれますかね?
別のタイミングで言った方がいいですか?
みなさんは、どんな感じで攻めますか?

  • 2018-03-26 13:06:49

追記:

ちなみに今までに彼に言われて何回かシックスナインしたことがありますが、めったにない2回戦目で勃ちが悪そうなときに言われてした感じです。

回答(1)

  • 2018-03-26 08:03:54

みずさん、自然児と申します。男性です。

パートナーさんとのラブタイムで、シックスナインに移るタイミングがつかめないでお悩みですね。
愛撫してもらっている時も、「入れる?」と聞かれると、いつも「うん」と答えてしまうことも、お悩みのご様子ですね。
なかなかご自身の思いを、正直に答えにくいと思う、みずさんのお気持ち、お察しします。

セックスへの様々なリクエストは、どんどん出し合う方が、お互いに楽しめると思うのです。

「入れる?」
「まだだよ。なめあいっこしよ」

いいですよね。
このように言われたら、私だったら大喜びしたいです。
パートナーさんも、シックスナインを試してみたいのに、なかなか言い出せなくて・・・、ということは、よくあることのような気がします。

「なめあいっこしよ」
はい、ぜひ、言ってみてください。
すでにクンニを楽しんでおられるのでしたら、引かれることはないはずです。
「待っていました!」
とばかりに、歓迎させることでしょう。

セックスは、「こうしたい」「こうしてほしい」ということを、お互いが言い合えるようになると、さらに歓びが高まり、得られる快感も深まってくるものです。
どうぞ、遠慮なく、リクエストしてみてくださいね。

みずさんが、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2018-04-06 13:09:00

お礼:

ありがとうございます!
彼が過去にソープ利用していたので、行かなくて済むよう、色々勉強中なので、頑張りたいと思います!
なかなかシックスナインの提案出来てないですが…笑

心から楽しめるオーラルセックスのコツとは?
オーラルセックス(口腔性交)とは?性感染症を予防しながら、もっと楽しくなるための方法を紹介。フェラチオ、シックスナイン、クンニなどのオーラルセックスの経験はありますか?オーラルセックス体験談も盛りだくさん♪正しくカップルで楽しんだり、夫婦で楽しんでください。
シックスナインとは?気持ちいいやり方と舐め合うコツや逆69の注意点
シックスナイン(しっくすないん)体位の気持ちいいやり方をご存じですか?男性が女性の下になり、お互いに舐め合う別名69とも呼ばれる体位です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM