LCの共有|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9936】 
  • 2018-03-26 20:51:04

LCの共有

皆さんの中で、LCさんのサイトを
カップル、夫婦間で共有している方
お相手様にお話したことがある方はどれくらいいるのでしょうか。

わたしも、わたしの彼氏も経験豊富ではありません。
お互い不器用だし、分からないことだらけなので
勉強していこうね、とは話をしたことがありますが…

彼がどのように学んでいるかは分かりませんが
わたしはLCさんに出会えたことで
様々な知識を得ることが出来ました。
コラムや体験談を読み、してみたいことやしてほしいこと
こうなりたいなというのも見つけられました。

ただ、それを口にする勇気がありません。

なのでこのサイトを直接見せて
情報の共有をしたいとは思うのですが
正直話す勇気もなかったりで…

皆さんはどのような経緯で打ち明けられましたか?
またお相手の方は、どのような反応をされましたか?

お互い仕事が忙しく
レスに近くなっている今の状態を何とかしたいです。
お力添えをお願いします。

回答(1)

  • 2018-03-27 08:22:44

yueさん、自然児と申します。男性です。

お付き合いなさっている彼氏さんと、いろいろとセックスに関して学んでいきたいと思っておられるのですね。
その向学心、向上心に拍手です!!!
このLCさんのサイトを彼氏さんと一緒に見ながら学ぶことができればいいなと思っても、それを彼氏さんに言えない、ということでお悩みですね。
この、一歩踏み出す勇気が持てない、yueさんの悩めるお気持ち、お察しします。

確かに、セックスに関することって、なかなか言いづらいことがありますね。
ただ、多くの男性は、セックスに関する正しい情報を欲しい、知りたいと思うことが多いはずですよ。

現在、ネットの中では数多くのセックスに関する情報があふれ返っています。
ただ、その中には、正確さを疑ってしまう情報も少なくないですし、セックスの相談を扱うサイトの中には、質問者を揶揄したり、バカにしたりする回答、ふざけた回答が多くみられます。

その点、このLCさんのサイトは、情報の信頼性が高く、しっかり管理されているので、安心して投稿閲覧することができます。

yueさんが、彼氏さんと一緒にこのサイトをご覧になることができれば、間違いなくおふたりのセックスは、バージョンアップできるはずですね。

最初は恥ずかしい思いがあるでしょうが、ここは、正面突破です。
「すごく真面目に、セックスの情報が得られるサイトを見つけたよ」
「恥ずかしいけれど、一緒に見ようか?」
と言って、一緒にご覧ください。
最初は、彼氏さんも少し照れながらご覧になるでしょうが、ここはかまわず進みましょう。

一旦、一緒に見ることができると、その後は、一緒に見るのが当たり前の状態になるはずです。
そして、サイトの情報を見ながら
「今度は、こんなことをやってみようか」
と、新たなチャレンジにつなげることもできると思います。

あるいは、男性の心理やお気持ちが書かれているコーナーを読みながら
「これって、あなたもそうなの?」
と聞くことで、彼氏さんの本音を聞き出すこともできますよ。

yueさんカップル、お仕事がお忙しくて、レス気味であるからこそ、情報共有が大切になってきます。
yueさんが、少しばかり勇気を出して、彼氏さんに一緒に見ることを提案してみてください。
この第一歩さえ乗り越えることができると、おふたりのセックスに関する情報共有は格段に高まり、セックスの話題を話し合うこと自体が、楽にできるようになることでしょう。

ぜひ、第一歩を乗り越えてください。

yueさんが、彼氏さんと、このサイトを一緒にご覧になって学びを深め、そしてその学びから、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2018-04-12 10:47:28

お礼:

自然児さん
ご回答いただきありがとうございました!

先日、会話の流れで、なぜレスになっていたのか
どう思っているのか、というような話し合いができました。
彼としては
したい気持ちはあった。でもレスになる前のときも
挿入そのものが上手くいかない(彼は体が横に大きい体型のため、
体位を変えてもなかなか上手く入らないんです。)、
最後までしたいのにしてあげられない、ということがトラウマのようになっているとのことでした。
だから、積極的になれなかった。と。

それには、私も騎乗位とか練習すればできるだろうし
そもそも挿入だけが目的じゃないでしょって
触れ合えるだけでも嬉しいよって伝えることが出来ました。

これだけでも少し前進かなと思いますが、後一歩
自然児さんに背中を押して貰えたので
このサイトを打ち明けて、私たちなりのやり方を
見つけていけたらなと思います!

ありがとうございました!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM