濡れるのに感じないセックスについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9950】 
  • 2018-03-31 13:14:14

濡れるのに感じないセックスについて

20代女です。経験少なくはありませんし普通に濡れますし、性欲もあります。自慰もします。ですが、彼として すごく気持ちいいと感じたことが一度か二度しかありません。また、クリトリスを触られると凄く痛いです。挿入は痛くはありませんが 特に気持ち良くありません。

電マを使っても、「あー、振動すごくくるなー。。。」としか感じませんでした。色んな体位もしましたが、だめでした。トラウマも特にないし、相手が理由でもなさそうです。

好きなひとと一緒に感じれるようになりたいです。不感症を調べても「濡れない」とでます。これは不感症なのでしょうか、治るのでしょうか。。

回答(1)

  • 2018-04-01 10:22:30

yasuakiと申します。始めまして。
「経験は豊富で普通に濡れるし性欲もある」ならば不感症とまでは行かないのではないでしょうか?

オナニーする時はイケるのですか?クリトリスへの刺激は痛くないのですか?
過去の彼氏とのsexではどうだったのですか?今の彼と同じだったですか?
オナニーの回数はどの位ですか?(男性でもそうですが、オナニーの感触に慣れてしまうと、刺激が強いので、本番では物足りなくなり、中々イケ無くなります。本番の感触に慣れれば大丈夫ですが )

もし仮に「不感症」だったとしても
今は女性用のバイアグラとか、媚薬とか性的興奮を高める物もあるので、治療は出来ると思います。

「お相手が理由でもなさそう」という事であれば、
例えばsexの時に、AVビデオを鑑賞したり、Hな事を想像したりして、興奮を高めて見ては如何でしょうか?また、ローションとかゼリーとかのラブコスメを使用してみるのも良いかなとも思います。

余談になりますが、女性の方で、男性とのsexでは感じなかったけど、女性とsexしたら全然違う快感を感じて目覚めたという話は良く聞きます。「た」さんにも当てはまるとは思いませんが、そういう女性も居られます。

彼のsexテクニックに問題が無ければ、焦らずに「イチャイチャ」しながらムードを作り、前戲にしっかりと時間を掛けて、興奮を高めて挑戦して見て下さい。(事前にイタリア料理等精力が出る様な食事をするのも良いかも分かりません)

頑張って見て下さい。

  • 2018-04-01 11:09:32

お礼:

回答本当に有難うございます。

オナニーは感じます、イク感覚ははっきりわかりませんが恐らく いっていません。クリトリスは触りません。頻度は高くありませんが、yasuakiさんのおっしゃる通りオナニー原因なのかもしれません。、

過去6人経験で100回以上はしたことがあると思いますが、本当に感じたのは一度一瞬だけだったと思います。大きなアソコで激しく長いと しんどいので、フェラに逃げていました。大好きなひとでも 興奮していても、挿入後は彼に言えず どうしても気持ちいいフリをしてしまいます。

婦人科に行こうか迷っていましたが、勇気がでずまだいけていませんでした。媚薬等を試してみようとおもいます。有難うございます。

あそこが濡れる仕組みとは?
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
セックスが気持ちよくない?感じないエッチを『快感』に変える方法
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM