彼の腰の振り方|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9966】 
  • 2018-04-03 23:56:02

彼の腰の振り方

彼氏とのエッチについてです。
私はこれまでに何人かとの経験がありますが今の彼は腰の振り方が上手ではありません。正常位でお腹を押さえつけられるようなこともありますし、特に小さい訳でもないのに抜けやすいんです。これは腰の使い方が下手なのでは?と私は考えています。しかし、彼にはなかなかこの事が言えません。どうしても男性としてのプライドを傷つけてしまうのではないか、私がうまく伝えられないのではと考えてしまい躊躇してしまいます。また、打ち明けてもどのように解決していけばいいのかもわかりません。

拙い文章で申し訳ありませんが、どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。

回答(1)

  • 2018-04-05 00:04:01

yasuakiと申します。男性です
「今の腰の使い方が上手くなさそうな彼氏」とのセックスですが、下手ながらも感じてイケてますか?
他の退位(騎乗位、後背位)でのテクはどうですか?
 
正常位で抜けやすいのは、大きく動かし過ぎてるのだと思います。
彼氏は自分が下手だとは思って無いと思いますので、彼氏が傷つかない様にリードして是正して貰っては如何でしょうか?(プライドを傷つけないように持っていく事、可能ですよ)

例えば、正常位の時に足を抱えて貰う、腰に枕を敷いて高くして、お腹がぶつからない様に工夫するとか、自分が気になるところを、こうしてとか頼む事で気持ち良いセックスが味わえるのなら、彼氏も努力してくれると思いますが。

お互いにテクニックを磨き、より良いセックスライフを楽しめるし、決して恥ずかしがる事では無いと思うし、彼氏にそこのところを良く説明して理解して貰い、楽しいセックスライフを送って下さい。




  • 2018-04-06 23:38:13

お礼:

回答ありがとうごさいます!
正常位ではイケないですが、後背位だとイケます。もともと私が後背位が好きってこともありますが彼も動きやすいからだと思います。

そうですよね!相手のことをきちんと考えて伝え、お互いがもっと気持ちよくできるように工夫していきます!

正常位の気持ちいいやり方!もっとセックスでイク感じるコツと練習法
正常位の気持ちいいやり方をご存じですか?セックスの体位でもっとも基本でオーソドックスな体位ですが、実は意外と快感を感じるコツや、イク絶頂への方法を知らず「いけない」という男女も多いようです。もっと正常位セックスで感じるためのコツや練習法、男性の腰の振り方・動かし方などをご紹介していきます。
セックスの腰の振り方!気持ちいい挿入のコツ
腰の動かし方や振り方は、セックスのテクニックとしてとても重要な要素です。男性であれば挿入方法、女性であれば騎乗位において、腰の使い方で気持ちいいにも痛いにも変わります。エッチでもっと気持ちよくなるための挿入方法や腰の振り方、動かし方についてご紹介していきます。
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM