初体験の挿入が激痛だった|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9977】 
  • 2018-04-07 12:28:42

初体験の挿入が激痛だった

先日年上の彼と初体験をすませました。
あたしのアソコはちゃんと濡れていて彼も入ると判断して入れたその時、途中まで入ったはいいもののそこから先が激痛で我慢できなくて途中中断しました。
そのあとは彼がバックからだったら入るかもしれないと体位を変えてみたりしましたがやはり入りませんでした。
そしてあたしがフェラをしたりして彼を満足させようと試みたのですがやはりここまで来たら挿入しようと決意し、あたしが上に乗って挿入しました。
激痛でしたが無事奥まで入り、それからゆっくり動いてもらって痛みもほぼなく正常位で終わらせました。

激痛で出血もしてしまいました。

長くなってしまったのですがあたしが教えていただきたいのは、
次の行為の際もまた激痛が走りなかなか入らないのか?
ということと、
血はどのくらいで止まるのか?ということ。
そして、バックでも入らなかったり、途中中断したりして彼をガッカリさせてしまうこともありますか?
ということです。

ぜひ、回答お願いいたします。

回答(2)

  • 2018-04-09 09:22:38

餅ひよこさん はじめまして。

痛すぎて途中で中断はよくあります。
人によってはそれから怖くてしばらくチャレンジできないこともあるので、大丈夫ですよ。

出血の量は個人差がありますが、生理の多い日くらいの量が数日続くくらいだと病院に行かれた方がいいと思います。内部が傷ついてる可能性もあるので。(女性の内部はデリケートなので無理をしてはいけません。異常を感じたら見てもらった方が安心です。)

次の行為の際もまた激痛が走りなかなか入らないのか?
⇒入りにくいことはありますよ。まだ慣れてないですし。相手のサイズが大きめとかだと中々入れずらいとかあったりします。激痛とまではいかないと思うけど、多少の痛みはあるかもしれません。
そういう時はローションとかで使って潤いたっぷりにしてみましょう。すべりもよくなるので、痛みが軽減しますよ。

血はどのくらいで止まるのか?
⇒だいたい2~3日中には止まりますよ。生理予定日じゃないのに生理みたいに止まらないようなら病院へ。
そして、バックでも入らなかったり、途中中断したりして彼をガッカリさせてしまうこともありますか?
⇒あるかもしれないけど、出来ないものは出来ないのでがっかりしないでほしいですね(苦笑)
お互いに焦らないことも大事だと思います。

私も初体験は激痛でした。出血は微量だったんですけど。
でもお産の方が上になりました(苦笑)

私の友人ですんなりできた子もいましたが、やはり少数派です。激痛を伴った子の方が多くて、中には痛みで中断。しばらく指で練習って子もいました。

回答(1)

  • 2018-04-07 15:25:32

餅ひよこさん、こんにちは!
初体験おめでとうございます(^_^)
私の初体験の時のお話となってしまいますが
少しでも参考にして頂けると嬉しいです。

私もめちゃくちゃ痛かったです。
なかなか入らず途中で終わったり
彼の物が萎えてしまったりと
そんな経験が続いていたのである日
決心をしてノリと勢いで挿入しました。

内臓を破られている様な痛みで
血もドッと出てきたのを覚えています。
子宮の痛みは2日で治まりました。

出血は少しでしたが3~4日続いた気がします。
痛みを感じたのはその後5回目まで位ですが
やはり初回が一番痛かったです(笑)

それ以降は初回でちゃんと挿入出来ていれば
そこまでの痛みは感じないと思いますよ。
ただ、出血は少しだけしていました…

初めての体験で痛くて中断してしまうことは
殆どの女性が体験されている事だと思います。
男性にはわからない痛みなので
そちらは理解してくれると思います。

感じ方にもよりますが理解してくれなかったら
「私の事ほんとうに思ってますか????」と
思ってしまうのが私の本音です。

思いやっているおふたりですから
きっと彼氏さんも分かってくれていると思いますよ。

  • 2018-04-07 16:39:09

お礼:

優さんこんにちは!回答ありがとうございます( ; ; )

ちゃんと挿入できてるかでできてないかの基準はよくわからないのですが、そのあと正常位でピストンし続けていて、彼に奥まで入ってる?って聞いたらうん入ってるって言ってくれたので多分ちゃんと挿入できてるんではないかと思います!

血はまだ出続けるんですね…しかし少量なのでおりものシートで間に合いそうです!

あたしだけがこんなに痛くて出血もあるんじゃなくてよかったです( ; ; )
スムーズに難なくセックスすることが普通のセックスだと思っていたので少し安心しました…

本能に今心が気楽です…ありがとうございました、

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM