フェラの仕方|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9986】 
  • 2018-04-09 02:06:09

フェラの仕方

私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
彼は口でされるのが好き、いわゆるフェラが好きなのですが、上手なやり方がわかりません。
私は彼氏がいたこともありましたが、えっちまで発展したことがなく、今の彼と付き合った頃は処女でした。
彼も、何人かの方とお付き合いした経験はあるそうですが、フェラではイったことが無いと言っていました。
普段は、私が攻められる側ばかりなので何としてでもイかせたいです!
コツや気持ちいい場所があれば教えてほしいです!
(彼は睾丸を攻められるのが苦手で、それをしてしまうとえっちどころではなくなってしまうため、そこ以外でお願い致します。)

回答(2)

  • 2018-04-09 16:29:06

はじめまして。当方男性です。

彼氏さん、今までフェラでイったことがないけど、フェラが好き、とのこと。
あまり、イかせることにこだわらなくてもいいんじゃないかと思います。
フェラは、肉体的な快感もさることながら、視覚的・精神的な喜びが大きいので、
彼自身も、肉体的な快感はそれほど要求していない可能性が有ります。

また、男性は、イってしまうと必ず賢者タイムに入ってしまうので、
フェラでイってしまうと、その後の続きが醒めてしまう、という人もいます。

フェラじゃなくて、普通の挿入で彼氏さんがイったあと、どんな感じですか?
イった後、淡泊になって、ただ手をつないで添い寝するだけ、みたいな感じの人だったら、
「フェラでイってしまったらもったいない」と考えているかもしれません。
それならば、舌使いよりも、フェラの時見つめ合ってするとか、
ゆっくりていねいに愛おしんで心を込めて包み込んであげるのが彼の望みかもしれません。

普通につながって、一発イっても、すぐに元気になって2回戦!な彼氏さんなら、
遠慮無くテクニックを磨いて、フェラでイかせちゃって下さい!!!

回答(1)

  • 2018-04-09 08:09:22

ゆーら。さん、自然児と申します。男性です。

お付き合いされている彼氏さん、フェラが好きなのに、ゆーら。さんは上手なやり方が分からないことでお悩みですね。
彼氏さんをなんとしてもイかせてあげたいというお気持ち、彼氏さんへの愛情と熱い思い、素晴らしいですね。
フェラを上手になりたいという、ゆーら。さんのお気持ち、お察しします。

フェラって、愛する女性が自分のペニスを口に含んでくれることですので、かなり感動的なものがあります。
私も愛妻に、フェラをしてもらうことが好きです

フェラでは、ペニスを咥えた時の舌の動かし方が結構気持ちよさに関わってきます。

私の場合は、ペニスの裏スジを舌で突かれたり、舐められると、非常に気持ちよくなります。
「裏スジ」って、分かりますか?
亀頭の裏側で、亀頭のすぐ下の、縫い目になっているようなところです。
この裏スジを、舌先で小突いたり、舌先で左右に細かく擦ったりされると、強い快感が味わえます。
あるいは、裏スジから尿道口に舌を這わせるように刺激されるのも、嬉しい愛され方です。
尿道口を舌先で突つかれることも、私のお気に入りです。

舌は、速く動かしたり、ゆっくり動かしたり、アクセントをつけて単調にならない方が刺激を感じます。
舌の強さも、舌先で強めに刺激したり、焦らすような感じで軽く軽く刺激したり、強さでも緩急のアクセントをつけると、快感が深まります。

亀頭を浅くくわえて、裏スジと亀頭に舌で刺激しながら、手でペニスのサオの部分を上下にしごかれると、快感は倍増してきます。

・・・と、このような舌の使い方をされるのが、私の好みです。

裏スジ以外では、亀頭のすぐ下の「カリ」と呼ばれる、段差になっている部分も、感度が高いです。
ペニスを口にくわえて、唇でカリを刺激されることも気持ち良いフェラになります。

ペニスを深くくわえる必要はありません。
深くくわえると、一見気持ちよさそうに見えますが、私は亀頭やカリ部分を集中的に刺激してもらう方が、快感が高まります。
ペニスを深くくわえると、なんとなくS的な気持ちになれる効果はありますので、精神的な興奮を高めることにはなると思いますが、ペニスが受ける快感は、決して高いものではありません。

人によって好みは違うでしょうから、いろいろ試してみて、彼の反応を見ながら、一番彼が喜ぶ舌づかいを探してみてくださいね。

ゆーら。さんが素敵なフェラができますよう、応援しています。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM