1人エッチによるアソコのゆるみ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10011】 
  • 2018-04-14 13:22:58

1人エッチによるアソコのゆるみ

今の彼氏と付き合うまでは処女でした。

彼に初めてを捧げて今のところ挿入までしたのは二回です。
彼のサイズはおそらく一般的なものより大きめだと思います。
なので二回とも挿入の際にはかなりの痛みを伴い出血もしました。

彼とのセックスをするまでは1人エッチの時はクリオナだけで指を入れるのは怖くてできなかったのですが…
最近LCさんでデリケートパックを購入したのをきっかけに、勇気を出して自分の指で膣内を慣らすのもいいのかなと思い一人エッチで指を入れることを始めました。

自分の指であれば二本までは入ったので、少し細目のバイブであれば一人エッチの時に使ったりできるかなと考えたりもしています。

ただ少し心配なのが、指やバイブで一人エッチをしてしまうと彼とセックスをする際に膣がゆるんでるように感じられたりするのかな…と。

上述したように私はそれまで処女だったこともあり二回とも彼は締まりがよくて気持ちいいと言ってくれていました。
一人エッチすることで前回よりも締まりがゆるくなったりしてしまうと何だか残念な思いをさせてしまうのではないかと心配です。

セックスの際の自分の痛みをやわらげるためにも主には指で日ごろから慣らしておきたいとは思うのですが、そのせいで膣内の締まりがゆるくなってしまうなどはあるのでしょうか?
バイブなどについてもよければお答えいただけると嬉しいです。

補足ですが、彼は人並みに性経験はあるようなので、挿入前はしっかり愛撫してくれて私の方も充分に濡れていると思います。
挿入時の痛みはおそらく彼のサイズの問題だと思うのでこれは慣れるしかないのかなと考えているのですが、もし少しでも痛みをやわらげる方法があればそちらもご教授いただけると助かります。

よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-04-14 23:33:38

(10ありがとう)

はじめまして。当方男性です。
質問を拝読いたしまして、率直な感想を申し上げますが、
「まだまだです。どんどん一人エッチして、もっといい女になってください。」

>挿入の際にはかなりの痛みを伴い出血もしました。
>彼は締まりがよくて気持ちいいと言ってくれていました。
それは、「締りがいい」のではなくて、「締まりっぱなし」です。
彼のものを迎え入れるときには、ふわふわと包み込むように、
(現実には、「ふわふわ」にはならないのですが、あくまでイメージとして)
そして、深く迎え入れた後は、ぎゅっと強く抱きしめるかのように、膣を締めるのです。
それが、「締りがいい」ということです。

「締まりっぱなし」の原因は主に無意識でのセックスに対する緊張です。
ですので、自分で充分練習して、彼のものを迎え入れるときに、
しっかりリラックスした状態で迎え入れられるように、
経験を積んでください。これは、経験と慣れです。
それが原因で、ユルくなる、なんて心配はありませんし、
ふわふわと包み込むように迎え入れることができれば、痛みもなくなると思います。
>挿入前はしっかり愛撫してくれて私の方も充分に濡れていると思います。
とのことですが、たとえ十分濡れていたとしても、
緊張した状態で挿入すれば、痛みは出るのが普通だと思います。
そして、練習を積めば、きっと、もっと濡れるようになれるんじゃないかと思います。

ただし、迎え入れた後に、彼を抱きしめる動きは、意識して行わないと、
これまたユルユルで残念な女性になってしまいます。
これは、おしっこを我慢するのと同じ要領ですので、
ちょっと暇なときでいいので、
ギューッとおしっこを我慢する筋肉に力を入れては開放する、
という膣スクワットをやってください。(ときどき、とか、たまに、で充分だと思います)

指でもバイブでも、自分の安心できるもので、充分に女を磨いて、
彼と素敵なラブタイムを楽しんでください!!

  • 2018-04-14 23:59:43

お礼:

早速のご回答ありがとうございます。
男性からの回答だと何故か説得力があり安心できます。

内容もすごくわかりやすく書いてくださり勉強になりました!
締まりっぱなしという状態はご指摘いただかないと自分では気付けなかったと思います…。

なにより1人エッチはむしろ行った方がよいと知れてほっとしました。
ユルユルの残念な女性にならないように膣トレを行いつつ、1人エッチで自分の感度磨きに励みます!

ためになるご回答ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM