大学での片思い|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.10012】 
  • 2018-04-14 17:38:24

大学での片思い

私は今年の春から大学生になり、
学校生活が始まって2週間程になります。

実はつい最近、同じ学年に気になる男性がいて、
仲良くなりたいと思い、思い切って手紙を書いて渡しました。

彼は大学のグループからLINEを交換してくれて、
そこで会話を交わしたり、
更には帰りが遅くなったとき、駅まで送ってくれたりしました。

シャイな方で、女性の扱いに慣れてないと感じましたが、
根はとても優しい方で...
あっという間に好きになってしまいました。

そして昨日の夜、付き合ってくれませんか、という内容のLINEを送りました。

お返事はまだ来ていません。
お互いの事がまだよく分かっていないのに送った事を後悔してしまいました。

断られるのでは無いか、今後学校で気まずくなってしまうのでは無いかと不安になってしまいました。

緊急のお悩み投稿になりますが、同性、異性問わず皆さんの意見を聞きたいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-04-29 21:41:00

(10ありがとう)

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

まず、LINEへの返信をもう少し待って見ましょう。

あんまり考え込むと、ストレスで体調不調になります。

学校で彼にあった場合
「この間はLINE送ってごめんなさい。
良かったら、友達から始めたいんだけど。」

と、行って見るのが良いかも知れません。

回答になっていなくて、ごめんなさいm(_ _)m

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM