彼との行為が痛いです|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10024】 
  • 2018-04-17 19:50:09

彼との行為が痛いです

20歳です。4ヶ月ほど前に初めて彼氏ができ、2ヶ月ほど前に初体験をしました。1回目のときは指1本の挿入すら激痛でしたが自分で指を使い慣らしてみたり、ジェルを使ったりして5回目くらいでやっと彼のものを挿入することができました。それでも3回目くらいまでは裂けて血が出てしまい激痛で途中でやめてもらっていました。最近やっと最後までできるようになりましたが、挿入に痛みしかなく毎回早く終わってほしいと思ってしまいます。彼も挿入しながらクリトリスを触ってくれますが、力が強くただ痛いだけなのです…。ジェルは使っています。しかし恥ずかしい話ですが私は濡れにくいわけではなく、彼といちゃいちゃしているだけで濡れてしまいます。なので体の相性が合わないというものなのか悩んでいます。まだ最後までできた回数は10回未満です。彼のことは好きなのでエッチはしたいです。もっと回数を重ねれば気持ちよくなれるものなのでしょうか。それとも体の相性が合わなければずっとこのまま痛いだけなのでしょうか。
ぐだくだの質問ですみません。初めてで何もわからなく相談できる相手もいないので本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2018-04-17 21:49:00

ぽん さま

はじめまして。当方男性です。
いま、ぽん さんは20才とのことですが、彼氏さんも同じ年くらいでいらっしゃいますでしょうか。
おそらく彼氏さんも女性経験が足りなくて、お互い「分かっていない」んだと思います。

まず、クリトリスを強く触ったら痛い、ということは、はっきり言葉で伝えて下さい。
男性は、一人エッチの時、かなりゴシゴシ自分のものをしごくのですが、
基本的にぎゅっと握りしめた方が気持ちがいいので、
女性のことをよく知らない男性は、強くした方が気持ちがいいに違いない、という
勝手な思い込みをしています。おそらく、おっぱいも ぐにぐに やってませんか?
彼氏には、はっきりと言ってあげないと、下手すると一生気付きません。

挿入時の時の痛みですが、最初に痛みがあるのは、
どんなに上手な男性が相手でも避けられないかもしれません。
それは仕方がないとして、2回目以降ですが、
ちょっと質問文を拝見すると、傷口がふさがらないうちに挿入を繰り返して、
いつまでも傷口が痛むんじゃないかと感じたのですが、
ご自分ではどう思われますか?
「裂けて血が出てしまい」とありますとおり、そこには傷口ができています。
手のひらなど、自分で見えるところの傷口であれば、
傷口がふさがるまでは水がしみたりすることは容易に分かると思うのですが、
場所が場所だけに、傷口の状況が見えないまま、痛みを無視して挿入していませんか?
一旦ちゃんと傷口がふさがるまで、「ちょっとお休み」した方が良いと思います。(自分でするのも)

その上で、慣れれば痛くなくなるのか?という問題ですが、
私の個人的感想ですが、上で書いたように、彼氏さんは経験不足ではないかと思うので、
「入れ方」が下手、あるいは、分かってないのではないかと危惧します。

基本的に人間は、痛い経験をすると、同じことを次にするときに、
本能的に「また今度も痛いんじゃないか」と、無意識に防御を張る性質がありますので、
おそらく、ぽんさんは、意識的にか無意識的にかは分かりませんが、
いざ挿入、というときに、どうしても膣の入り口の筋肉が緊張してしまうはずです。
その緊張状態のまま、無理矢理入れると、実は男の側は「気持ちいい」のです。
ですが、そんなことをされたら、女性は痛いに決まっています。
上手にリラックスさせて、入り口がゆるんだところを見計らって
少しずつ入れてあげるのが男性の優しさ・思いやりというものだと私は思うのですが、
おそらく彼は、それを知らないのでしょう。
なお、そのことを知っていて無理矢理入れる男性はクズなので、別れてしまって下さい。

というわけで、この先もこのままかどうかは、
彼氏さんの育成次第と私は思います。

まずは、ぽんさんの傷が治るまで、LCさんのコラムでもたくさん読んで、
彼氏さんにも読ませた方がいいコラムを見つけたら、
二人で仲良く「エッチのお勉強」をして気分を盛り上げて、「実地練習」なさって下さい。




セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM