どっちのエッチが好きですか。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10055】 
  • 2018-04-28 07:51:51

どっちのエッチが好きですか。

いつもお世話になっております。エッチな男性です。
ペニス挿入だけのセックス、またはペニスを挿入したまま、ゆっくりピストン運動しながら乳首やクリちゃんを愛撫しながらのセックス、どちらが好きですか.

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2018-04-28 20:40:49

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

あたしは後者です。

やはり、胸も触ってくれたり、揉んでくれると
嬉しいですから。

  • 2018-04-30 11:28:25

お礼:

ご回答頂きありがとうございました。
いつもありがとうございます。

回答(2)

  • 2018-04-28 14:01:25

(5ありがとう)

こんにちは、エッチな男性さん。moeと申します。以下は、完全に私個人の意見です。

後者の方が好きです。複数の場所で快感を感じる場合、2か所以上の感覚をそれぞれが増幅しているように感じるからです。また、ピストン運動はどちらかと言えばゆっくりが気持ちいいです。一番いいのは、早いと遅いをランダムでされることです。

参考になりましたか?あくまでも個人の意見です。出来ればパートナーさんにお聞きすることをお勧めします。

  • 2018-04-30 11:29:28

お礼:

ご回答頂きありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。

回答(1)

  • 2018-04-28 10:51:39

(10ありがとう)

エッチな男性さん。こんにちは。

後者のペニスを挿入したまま、
ゆっくりピストン運動しながら乳首やクリちゃんを愛撫しながらのセックス
が好きな女性が多いと思います。
女性は、オーガニズムまでの時間がかかる人が多いと思うので・・・。
前者の場合だと、ちょっと物足りなさを感じる人がいるかも。
男性に対し、エッチが淡白だと女性が思ったり感じたりするのはそのせいかもしれません。

  • 2018-04-30 11:30:28

お礼:

ご回答頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM