愛撫が短くて...|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10079】 
  • 2018-05-05 23:11:26

愛撫が短くて...

彼の愛撫について、相談させてください。
私たちがセックスのようなこと(挿入までは行きません)をするのは、彼が私の家に来たときだけです(彼は実家、私はひとり暮し)。
来てもあまり触れあいもないときもあります。
それに、性欲に火をつけるのは大体私からです。
それだけでも多少の不満はあるのですが、行為をしだしてからの愛撫が短いように感じます。
エッチな動画とかを見ていると、首とかお腹とか、あっちこっちを触っているのが彼にはなく、胸を触り始めたら胸だけとか、その他の触れあいは、私をくすぐったりするくらいです(私はそれだけでも濡れてしまいます)。
私は、もっと強く吸ってほしいとかという願望?があるのに伝えられません。

あと、自分でクリを触っていても痛みは感じないのに、彼に触られると痛みを感じます。
場所の問題なのかも知れないと、触る場所を変えてもらっても痛みは消えません(なんか、チクチクするような痛みを感じます)。
私から彼に「そこ痛い」と言うことで、私が罪悪感を感じてしまうこともあります。
彼に触られることを、身体が無意識に拒んでいるのでしょうか?
気づかないうちに力が入ってしまうと、痛みを感じるのでしょうか?

もうひとつの相談ですが、口唇ヘルペスを持っている人にクリを舐めてもらうのって難しいのでしょうか?
感染すると、性器ヘルペスになってしまうので...でも、私は舐めてほしいんです...

質問が多くて申し訳ありません。
まとめさせてもらいますと、
1.愛撫の短さを彼にどう伝えたら、長くしてもらえるでしょうか?
2.クリを彼に触られたときの痛みについて、どうしたら緩和出来るでしょうか?
3.口唇ヘルペスを持っている人にクリを舐めてもらうことは出来るのか?

の3つです。
質問が多くて申し訳ありません。
また、読みにくい文章で本当に申し訳ありません。
解答していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

回答(1)

  • 2018-05-06 14:17:57

びーんさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

彼氏さんとのお付き合い、まだ挿入には至っていないものの、ラブタイムの時に彼氏さんの愛撫が短いとか、クリトリスを触られた時に痛いとか、いろいろなお悩みを抱えておられるのですね。
どのように彼氏さんに伝えるのが良いか、びーんさんの悩めるお気持ち、お察しします。

彼氏さんに、どのように愛撫してもらいたいのかは、はっきりとお言葉でお伝えいただく以外には、方法は無いと思います。
セックス(イチャイチャ前戯も含めて)においては、以心伝心はあり得ないとお考えくださいね。

男性は、お相手の女性が、どのようにして欲しいのかを言われないと
「現状で彼女は満足している」
と、勝手に思い込むことが多いような気がします。
「要求が無いのは、満足のしるし」
だと、思ってしまうのが男性なのです。
ですから、もっと愛撫をたくさんして欲しい時には、はっきりとお言葉で
「もっとゆっくりたくさん、私の身体に触れていて欲しいの」
「身体をたくさん愛撫してもらうと、私はすごく嬉しく気持ちよくなれるの」
「首とか、お腹とか、全身をゆっくりと撫ぜてもらえたら、もっともっと気持ちよくなれるの」
このように、彼氏さんにお願いしてみてください。

その触り方も
「もっとゆっくり、優しくしてもらえたら、いっぱい感じるの」
「そこを、もっと強く吸って欲しいの。もっと気持ちよくなれる感じがするから・・・」
と、ここは具体的にお願いしてみてください。

とにかく、彼氏さんには、具体的にお願いすることが、必要で重要なことなのです。
はっきりと伝えないと、彼氏さんには分かってもらえないと思いますよ。
恥ずかしさがあるかもしれませんが、この恥ずかしさを乗り越えたところに、幸せなセックス(いちゃいちゃ)があるのだと、お考えくださいね。

クリトリスの痛みに関しては、触り方によって痛くなる、ということはありませんか?
自分で触るのと、彼氏さんに触ってもらうのとでは、どうしても触る強さや速さが違ってくるでしょうから、そんな違いが痛さになるような気がします。
彼氏さんに触ってもらう時は、十分に潤った状態でしょうか?
もしも潤いが足りない感じの時は、迷わず潤滑ローションをお使いくださいね。

痛い時は、やはりはっきり「痛い」と言わないと、彼氏さんは「気持ちよく思っているのだ」と誤解してしまいます。
愛撫されて痛みを感じることは、決してびーんさんが悪いわけではありません。
ここで罪悪感をお持ちになる必要はありません。
痛みをこらえて、彼氏さんの愛撫に集中できないことの方が、もったいないことだと思います。
彼氏さんは、びーんさんに気持ちよくなってほしいから、愛撫をなさるのですね。
それが満たされていないのですから、お互いの幸せにつながらないと思います。
痛みを感じる愛撫は、改善してもらいましょう。
まずは、触り方をいろいろ変えてもらってくださいね。

愛撫でもセックスでも、お身体に力が入っていると、痛みや違和感が出てくることが多いようですよ。
リラックスして、彼氏さんにすべてを任せるお気持ちで、お身体を彼氏さんに開いてあげてくださいね。
ここで大切なことは、彼氏さんを全面的に信頼して、彼氏さんに「すべてを委ねる」ことができるかどうか、だと思います。
彼氏さんが信頼できて初めて、安心感が生まれ、安心できるからこそリラックスできるのですね。

そして、ヘルペスのお話ですが、口唇にヘルペスを持っている人がクンニリングスやフェラチオをすることで、性器に移る可能性はあります。
少なくとも、唇に水ぶくれやただれが出ている時には、性器への接触はもちろん、キスをすることもなさらないことをお薦めします。
この症状が、唇に出ていない間の感染は、可能性が低くなりますので、あまり神経質になる必要はありませんよ。

いろいろご心配をお持ちでしょうが、お二人でしっかり情報交換とお気持ちを共有し合いながら、お付き合いを深めていってくださいね。

びーんさんが、彼氏さんと、素敵なラブタイムを持つことができますよう、応援しています。

知っているようで、意外と知らない「女性のベッドテクニック」を磨くには…?!
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
女性をイカせる方法とは?ラブアイテムで、より感じるやり方
女性をイカせる経験はラブコスメで。女性をオーガズムに導くテクニック。セックスの多くの体験談・アンケート・コラムから女性をイカせるテクや方法について考えています。「実は、それは、女性の立場からハッキリ物申させて頂くと、大きな誤解なんです…」と、間違ったテクニックでは駄目です。膣でいく、痙攣するなどの体験も。
同時イキのやり方とコツ!彼と同じタイミングで絶頂に達する方法
同時イキを可能にするためには?愛するパートナーと一緒にオーガズムを得たいのに、セックスでイク時のタイミングが合わない…そんな同時イキで困ったことはありませんか?イクのは同時が理想ですが現実は厳しい…。そこでエッチで一緒にオーガズムに達する方法をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM