彼氏が私の中でイケない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10141】 
  • 2018-05-27 09:25:49

彼氏が私の中でイケない

23歳社会人です。4ヶ月ほど交際している彼氏がいますが、未だに性行為で彼氏が射精したところを見たことがありません。中距離でなかなか会えないので行為は月に2.3度ほどです。

丁寧に愛撫をしてもらい自分も彼にした後、いつもコンドームをつけ30分以上本番行為をしていても途中で諦めてしまいます。自分の中が締りが良くなかったり気持ちよくないのか...と思って聞いてみたところ「そんなことは無い」とのことでした。実際に中折れしたことも無く、彼が気持ちよくなってくれてるように感じることもあります。

関係あるかは分かりませんが、彼が私と付き合う前に包茎手術を受けたこと、また自慰行為も強い力で行っておりたまにイケないことがあると言う話を聞きました。もしかしたら強い自慰行為が原因なのでは...とも考えましたが、本人になんと言ったらいいか分かりません。
また、お互いに初めての相手で、上手く愛撫が出来なかったり挿入がスムーズにいかなかったりすることもあります。

私自身も中でイクという感覚がまだわかりませんが、今は精神的な充足の方が強いのでまずは彼が気持ちよくなってくれれば嬉しいな...と思っています。
一応私もこれから膣のトレーニングを始めてみようかな、と考えているのですが、私が皆さんに質問したいのは
・彼の自慰行為について本人にどう言えば良いのか
・彼氏が毎回イケない時にした対策等
・お互い性行為が初めてだった時、慣れるまでにしたこと(調べた内容、話し合った内容など)

の3つです。時間はかかるとおもいますが、彼にイけるようになってもらえるよう頑張りたいです。
乱文になってしまいましたが、どうか回答よろしくお願いします!

回答(1)

  • 2018-05-28 09:05:26

みみさま、はじめまして。当方男性です。
文章拝見いたしまして、主に彼氏さん側に問題がありそうな雰囲気ですが、
まず、みみさんも彼氏さんも、経験が少ないとのことですので、
まずは、不安を解消するところから始めましょうか。

まず、みみさんとしては、彼氏さんに挿入状態で射精してほしいとのことですが、
そこにあまりこだわり過ぎないでください。
特に、それが態度に出てしまうと、
彼氏さんの側からすると、「中でイケないなんて、私に魅力がないってことなの??」
と責められているようなプレッシャーに受け取られかねません。
もちろん、愛する人の絶頂を受け止めたい、という望みそのものは、
まったく悪いことではありません。
だからこそ、こだわり「過ぎない」でくださいね。

彼氏さんの包茎手術の件ですが、全く関係ないと思いますので、
これもご安心ください。

また、彼氏さんの自慰の際の力の強さですが、
断言はできないのですが、おそらく関係ない気がいたします。

一つ質問なのですが、二人でつながっている30分くらいの間に、
彼氏さんの方からみみさんに「気持ちいい?」とか「感じてる?」
というような質問を何度も(10回以上)受けたりしますか?

そこまで何度も聞かれない、という仮定でお話を進めます。

彼氏さんがうまく中でイクことができない原因の大部分は、
彼氏さん自身も、みみさんの中でイかなきゃ!、と
自分で自分にプレッシャーをかけていることだと思います。

そこで、これを乗り越える方法ですが、
まず、頻繁にデートできないとのことですので、
デートの予定が決まったら、デート当日と前日と前々日の3日間は、
一人エッチ禁止をお願いしてください。
「禁止」と言うと言葉がきついので、
「デートでいっぱい愛し合いたいから、
3日間は一人エッチを我慢して、いっぱいいっぱい貯めておいてね」
みたいな感じでお願いするのが良いと思います。

もしもちゃんと我慢してくれていたら、
デートの当日は、彼氏さんは「やりたくてやりたくてしょうがない」状態に
なっているかと思いますので、
最初の一回は、みみさんが主導権を握って、
彼氏さんを気持ちよくしてあげるためだけのエッチをしてみましょう。
具体的には、彼氏さんのモノを、彼氏さん自身で触らせずに(重要)、
みみさんの手で触ってあげて、あるいは舐めてあげて、
あるいは口で受け入れてあげて、気持ちよくしてあげてください。
その時に、「イキそうになったら、イク前にかならず、もうイキそうと言ってね」
と約束させてください。(超重要)
そして、彼氏さんに、どんなふうにされたか気持ちいいか、
やり方を聞いてください。
何度も、「他にはどんなふうにされたい?」と、いろいろ聞いてください。
また、「気持ちいい?」「感じる?」「イキそう?」と
頻繁に聞いて、彼氏さんに、気持ちいいと言わせてください。
言葉にして出させることが重要です。

そして、彼氏さんが「イキそう」と言ったら、
「まだダメよ」「まだ我慢して」と言って、焦らしてあげてください。
彼への愛撫も弱めて、暴発させないように注意します。
彼氏さんの余裕がなくなって、本当にもう無理な感じになったら、
サッとコンドームをかぶせて、つながってください。
みみさん側への愛撫なしでつながることになるので、
ローションも用意しておいた方がいいと思います。
本当に限界まで焦らすことができていれば、1分もせずに
中で果ててくれることと思います。

ただし、副作用もあって、彼がこのプレイを気に入った場合、
ひたすら彼が受け身のセックスしかしなくなるかもしれませんので、
その辺はご容赦ください。

ちなみに、この方法でなくても大丈夫です。
ポイントは、彼氏さんが中でイケない原因は
イかなきゃ!というプレッシャーだと思うので、
あえてみみさんの方から「まだイっちゃダメ!」という焦らしをかけることで、
「イかなきゃ」という気持ちを忘れされることです。

次のデートの時にお試しください。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM