妊娠 確率|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10149】 
  • 2018-05-30 14:21:56

妊娠 確率

生理が終わった2.3日後にコンドームなしのSEXしました。
なしといっても数十分間ピストンし、イクときは口でしたので、中出しではありません。
この場合、妊娠する確率は何パーセント、または妊娠しやすいですか?
誰が教えてください。お願い致します。

回答(2)

  • 2018-05-31 09:03:42

狐さん はじめまして。

妊娠を望まれてないなら、しっかり避妊してください。

中に出してなくてもゴムなしは危険です。出したのが口と言ってもカウパーが出てている可能性は十分あります。
カウパーでも妊娠しますよ。私の知人の友人がそれで妊娠しましたから。(私もその知人から聞くまで知りませんでした。)
そして、外出しでも妊娠するケースもあります。(これも実際の経験談を聞きました。)
人の排卵日って内診しないとはっきりわからないそうで、生理が来ている間は毎日が危険日だと認識した方がいいと産婦人科の先生のコラムを読みました。なので生理後でも安全とは言い切れないです。

妊娠したら困るなら、ゴムを付ける。あとピルの服用もおすすします。(体質にあえばですが。)

  • 2018-06-04 00:18:28

お礼:

カウパーだけでなく、外出しでの妊娠することもあるんですね。
毎日が危険日だと思って、ちゃんと避妊します。
回答ありがとうございました。

回答(1)

  • 2018-05-30 19:27:13

確率で言うと、3%位じゃないかな、と思います。宝くじよりはだいぶ当たりやすいです。

  • 2018-05-30 20:10:28

お礼:

3%くらいなのですね。
わかりました。
わかりやすい回答ありがとうございました。

我慢汁(カウパー腺液)や素股で妊娠する?ゴムなしや外出しのNG理由
我慢汁や先走り汁とも呼ばれるカウパー腺液で妊娠するというのは本当?精液の前に出るカウパー(尿道球腺液)にも実は精子が含まれていて妊娠する可能性はあります。我慢汁での妊娠の確率やゴムなし挿入のリスク、我慢汁が付きやすい要注意行為、素股や外出しなどの妊娠可能性を知って適切な対策を行いましょう。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM