外イキ未経験なのに、中イキした…?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10158】 
  • 2018-06-02 00:14:20

外イキ未経験なのに、中イキした…?

はじめて質問させていただきます。ソフィアといいます。23歳です。

私には2年付き合っている彼がいて、週に1回仲良ししています。しかし私は今まで一人Hをしたことがなく、付き合ったのも彼がはじめてだったので、イクというのがわかりませんでした。

先日、彼とイチャイチャしてるときにクリを触られ、指を入れられました。指を奥まで入れて、気持ちいい所を触られ続けて、限界を感じた時に彼に挿入されました。
彼はポルチオが弱いことを知っているので、騎乗位で彼が腰を高く上げた状態で私の腰を固定して、奥に当て続けられました。(私は体を倒して彼に抱きつく形です)
気持ち良くて大きな声が出てしまい、耳元で叫ぶとダメだと考えましたが、次の瞬間には何も考える事が出来ずに無我夢中で叫びながら暴れてしまいました。
しばらく暴れた後、急に力が抜けてグッタリしました。何も考えられず力が全く入らなくなり、彼に入れられていても気持ちいいと感じられなくなりました。

暴れていた時の記憶もほとんどなく、自分に何が起こったのかわかりません。外イキすらしたことがないのに、中イキしたのでしょうか?

回答(1)

  • 2018-06-08 09:55:25

はじめまして。当方男性です。
文面を拝読いたしますと、かなり深いオーガズムに達しておられるものと判断いたします。
彼氏さんもさぞかし喜ばれたものと思います。

  • 2018-06-10 01:41:36

お礼:

カオルさん、はじめまして。
回答ありがとうございます。
自分自身に何が起きたのかわからなかったので、驚きましたが…。あれがオーガズムなんですね。

彼はものすごく嬉しそうにしてましたよ!
顔がずっとニヤニヤしてましたから(笑)
あれから「またイカせたい。」と、あの時と同じように攻めてくることが多くなりました。
あの感覚は再度体験できていませんが、これから経験を積んでもう一度体験していきたいです。

  • 2018-06-10 22:24:13

追記:

彼氏さんも「分かってらっしゃる」ようで、何よりと思います。
もう一度体験したい、というお気持ちは当然おありだと思いますが、
オーガズムは、自分でイこうとするほど遠ざかる、
という不思議な性質があります。
「女性のオーガズムは、イクものではなくて、クルものです」
この言葉をぜひ覚えておいてください。

彼氏さんに全て委ねるつもりで、イこうとせずに、
純粋にお二人のラブタイムをお楽しみになられたら、
きっとまた、素敵な体験がクルと思います。(^^)

中イキできない女性は必見!もっと気持ちよく、中でイク方法
中イキのやり方と開発するコツや、セックスとオナニーでも中でイク方法を紹介します。
外イキ?他のイキ方との違いって?
初心者でもできる外イキ!外イキ・中イキ・奥イキの違いの違いなど、セックスを充実させる様々なイキ方について解説します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM