自分から言うべきでしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10171】 
  • 2018-06-07 01:51:24

自分から言うべきでしょうか?

読んでくださりありがとうございます。
21歳で半年ほど前に彼氏ができ、4ヶ月たってはじめてHしました。
私達はお互い初めての相手で、単に経験不足なのかもしれませんが、悩んでいることがあります。
女性、男性問わず意見をくださると嬉しいです。
長文です、ごめんなさい…

はじめてHしたとき(最後までいけたとき)に彼にシックスナインを求められたのですが、男性器もみたことがない私には刺激がつよすぎて拒否してしまいました…。それから何回かHしましたが、オーラルセックスを求められたことは一度もありません。とても優しい人なので、私が最初に拒否してしまったために、してほしくても言い出し辛く我慢させてるのでは…と悩んでいます。するときに私はいつもずっと受け身なのですが、私自身の感度は未開発でイけないし、更に途中から彼に対して申し訳ない気持ちになります。
わりと慣れましたし、大事にしてくれているのが伝わるので、私も彼にしてあげたいと思うようになったのですが、どう切り出せば良いのかわからないです。自分から言い出して万が一引かれたらどうしようと怖くて、オーラルしたい、してほしいと言い出せずにいます…。どういう風に彼に聞くべきか、そもそも言い出していいものでしょうか?助けていただきたいです…泣

回答(3)

  • 2018-06-07 19:09:51

かもみ~るさん、こんにちは。

切り出せない、その気持ちわかります。最初の一歩は特に切り出すの大変ですよね。
オーラルなど、具体的に言うのは難しいと思いますので、例えば、「今まで待たせてしまってごめんね。今日はあなた(彼氏さん)の事も気持ちよくさせてあげたいけど、いいかな?」とか、「ずっと優しくしてくれてありがとう。今日は私も気持ちよくしてあげる。」とか、お礼とか感謝などを交えつつ言ってみるのも良いと思いますよ。無理してる訳ではなく、そうしてあげたいからしてあげるという気持ちが伝えやすくなると思います。
あくまでも私の考えですので、実際に彼氏さんがどうとらるかは分かりませんが、好きだからしてあげたいという気持ちが伝わるように、かもみ~るさんの言葉で言えばいいと思います。

彼氏さんに気持ちが伝わるといいですね。

回答(2)

  • 2018-06-07 17:40:51

こんにちは、にゃんこです。
私もいつもしてもらってばかりでした。ただ、彼の場合は『反応が可愛いから満足』とか言ってました。
私の場合は『いつもしてもらってばっかりでずるいって思う!私も、気持ちよくさせたいし、触れたい』って伝えましたよ! 重要なのは、して貰ってるからしなきゃって思う、というのはダメです。自分がしたいと思ったと伝えることです。させている感を持たせると、断られちゃうかも知れません。やっぱり、したいと思って頑張ってくれるのが嬉しいみたいですよ。
伝えることは勇気がいりますが、引いたりはしないと思います。一度断られると男性は、言い出しにくくなるので、切り出されると嬉しいと思いますよ。『この前は、勇気が無くて恥ずかしくて拒んじゃったけど、私もあなたを気持ちよくしたいなって思うんだけど・・・』という感じで伝えると、彼も喜んでくれると思いますし、自然です。
私も、今日はしたいな、とか、こういうことしてみたい、とか、めちゃめちゃ躊躇いながら伝えてますよ。でも、喜んで暮れますし、案外すんなり受け入れてくれます。拍子抜けしそうなくらいです(笑)
一度伝えてしまえば、あとは流れですよ!一瞬だけ、頑張って下さい!
応援してます!!

回答(1)

  • 2018-06-07 08:55:47

かもみ~るさん はじめまして。

オーラルは初めだと刺激が強すぎるというか、ハードルが高いですよね。

イクことができないけど、気持ちいいは感じてますか?イクより先に気持ちいいをしっかり感じないとイクにたどり着けません。中イキは相手も気持ちいい場所をしっかりわかってないと難しいですよ。
自分自身の感度や気持ちいい場所を見つけるためには一人Hをしてみる。自分で気持ちいい場所が分かれば彼とのHの際に何となく誘導して愛撫してもらう。とかできますよ。

オーラルはその時の雰囲気かな。私も場合はイチャイチャの延長線。お互いにオーラルや愛撫してそれから挿入って感じです。

彼氏さんも初めてでオーラルを求めてしまったことを反省しつつ言い出せないところはあると思います。

チャレンジしてみたい気持ちがあるなら、イチャイチャの延長線で「気持ちよくしてあげたい」的な感じで言ってみてはどうでしょうか?

心から楽しめるオーラルセックスのコツとは?
オーラルセックス(口腔性交)とは?性感染症を予防しながら、もっと楽しくなるための方法を紹介。フェラチオ、シックスナイン、クンニなどのオーラルセックスの経験はありますか?オーラルセックス体験談も盛りだくさん♪正しくカップルで楽しんだり、夫婦で楽しんでください。
シックスナインとは?気持ちいいやり方と舐め合うコツや逆69の注意点
シックスナイン(しっくすないん)体位の気持ちいいやり方をご存じですか?男性が女性の下になり、お互いに舐め合う別名69とも呼ばれる体位です。
射精後のお掃除フェラとは?彼女がしてくれると嬉しい終わらないフェラ
射精後のお掃除フェラ(おそうじフェラチオ)とはいったいどのようなオーラルテクニックでしょうか?くすぐったいけど、彼女がしてくれると終わらないフェラは嬉しいと感じる男性もいるようです。一方で、おそうじフェラ(おそうじふぇら)はしたくないという女性もいることでしょう。彼が口内射精後も含めて射精した後に、動揺しないよう具体的な彼とのコミュニケーション方法や後戯のやり方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM