初めてエッチしてから彼氏が2人きりで会ってくれません…。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.10182】 
  • 2018-06-10 18:39:59

初めてエッチしてから彼氏が2人きりで会ってくれません…。

私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。
お互い社会人で同じ会社に勤めていますが、勤め先が違うので会社内では月に1、2回会うぐらいです。
付き合い初めて1週間ぐらいの頃に1回だけデートに行き、またその次の週ぐらいに仕事終わりにご飯に誘われてその後彼の家でエッチしました。
その時は私が初めてで痛いということもあり、彼が気遣ってくれて最後まではしませんでした。翌朝も起きてすぐに求められエッチしたのですが、やはり痛くて最後までしませんでした。
その日はそれ以降彼の家で少しイチャイチャしながら過ごして私は自分の家に帰ったのですが、その日以降彼から連絡が来ることが無くなり、また返事も素っ気なくなったように感じます。

私からデートの誘いをしても断られたりOKを貰っていたのに前日にキャンセルされたりしていました。
付き合う前よりも連絡が素っ気なくなりLINEでの会話が続かなくなりました。
その間も社内で会ったり会社の飲み会で他の人も混じえて飲んだりするのですが、今だに2人きりでは会ってくれません。
断られたりキャンセルされた時は忙しいんだろうなと割り切って責めないようにしていました。

しかし、この前私が仕事終わりに彼氏とご飯の約束をしていたのですが、今回も前日にやる事があるから行けないとキャンセルされてしまいました。
ずっと楽しみにしていたのでキャンセルされてとても落ち込みましたが、今回も忙しいんだと割り切ってその日は同じ会社の人と飲みに行くことにしました。
けれど当日のその飲み会は彼氏も参加していて結局彼氏も含めて何人かで飲むことになりました。
その場はお酒の力もあって楽しんだんですが、後になってそこまで2人きりで会いたくないんだと感じ、凄く悲しい気持ちになり家に着いてから泣いてしまいました。

もう彼氏の気持ちが分かりません。
私と別れたいのかと思いますが私は別れたくないです。
すぐに体の関係を許してしまったのが原因なのか、それともその時の私に幻滅してしまったのかととても不安です。
もうどうしたらいいか分かりません。私はどうすればいいのでしょうか?

長々と失礼しました。回答お待ちしております。

回答(1)

  • 2018-06-12 09:55:31

ミオさん はじめまして。

彼氏さん自身、処女との経験が少なかったのかも。
気遣いはうれしいけど、翌日また求められるのはちょっと嫌ですね。
しっかり慣らさないとできないものは出来ないですし。

もしかしたら、初Hがうまくできなかったことで自信を無くしてしまったのかも。
(処女と分かっていても最後までできないことで拗ねる人もいますから。)

処女ということは知っていたのであれば、彼の方が焦りすぎたように思えます。

約束をドタキャンして、飲み会の席にいたのは気分悪いですね。
わたしなら、そのあと電話してキレますよ。

LINEとかで話すことはできませんか?会うことを拒否されてますし。
どう思っているのか、話さないとわからないです。
会いたい。と言うより、話したい。と言う方がいいかもしれません。

すぐに体の関係を許してしまったのが原因なのか、
⇒心の準備ができていたのなら、いいと思う。相手が理解もしていたのなら。
それともその時の私に幻滅してしまったのかととても不安です。
⇒これは相手の身勝手です。それにミオさんに対して失礼です。

連絡して、しばらく連絡を控えてみる。
それでも逃げられるようなら、帰るころ捕まえるしかないかな?
何より言葉にして話して聞かないと何も解決しません。
そして、逃げるのが一番卑怯です。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM