男性の方に質問です。|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.10227】 
  • 2018-06-20 17:19:14

男性の方に質問です。

はじめまして。

私は2年ほど前から今ひとつ上の学年の彼とお付き合いしています。
私は社会人、彼は大学院生。
東海地方と東北の遠距離恋愛で、会うのは二、三ヶ月に1度です。


先日彼の家にお泊まりしに行き、夜に仲良しする流れになったのですがお互いの身体を触り合いっこしていて私が彼に手でしていていた所、彼が我慢出来ずにイッてしまい最後まですることが出来ませんでした。

その前日には挿入なしで、私が手でしたり口でしたりしても全くイけなかったし、過去にも挿入していても彼がイけずに終わってしまうことが多いです。


彼いわく、理由は分かってるんだけど、、、との事なのですが、気にしていることだと分かっているためなかなか追求することが出来ません。

男性の皆さんや過去に彼氏さんとこのような経験があった方、なにか私にできることがあればアドバイスいただけたら幸いです。

回答(1)

  • 2018-06-24 23:37:32

ひおんさん、はじめまして。当方男性です。

質問文には、明確に書かれていないのですが、
ひおんさんのご希望は、どのような状態になることですか?

遠距離恋愛でたまにしか会えないのだから、会えるチャンスには、
セックスして、彼氏さんのものをご自分の中に受け入れて、
彼氏さんには、ひおんさんの中で果ててほしい、
ということで合っていますか?

彼氏さんは現状について原因が分かっているとのことですので、
ひおんさんのご要望を、恥ずかしがらずに明確にお伝えしてください。
それで、彼氏さんが、努力するけどそのご要望にお応えするのはむつかしい、
とおっしゃるか、するっとお願いに応えてくれるのか。

意外と、するっと応えてくれそうに、私は感じるんですが。


お付き合いされて2年とのことですが、
最初からずっと遠距離だったのでしょうか?
ちょっとまだお二人の間に、セックスに対する恥ずかしさが
かなり残っているようにお見受けいたします。
それは、ひおんさんにも、彼氏さんにも。

その恥ずかしさの壁をどちらから崩していくか、
ですが、まずはひおんさんから、
恥ずかしいことだけどストレートにお願いする、
というボールを投げてみて、
彼がそれを受け止めて投げ返してくれたら、
だんだん壁も崩れていくんじゃないかな、と思います。

  • 2018-06-26 11:03:21

お礼:

回答して頂きありがとうございます。

カオル様の回答を読んで、先日彼に思い切って相談してみたところ、納得のいく答えを貰うことが出来ました。
ありがとうございます!!!

  • 2018-06-26 20:08:00

追記:

やっぱりそうでしたか。
無事解決とのことで、よかったですね。
これからも仲良くお過ごしください。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM