ひとりエッチでなかなか気持ちよくなれません|オナニー・マスターベーションのお悩み相…

質問

  • 【No.10231】 
  • 2018-06-21 20:43:04

ひとりエッチでなかなか気持ちよくなれません

30代処女です。過去いろいろあって男性に恐怖感があり、お付き合いまでは至らずSEXの経験もないのですが、性欲はあるのでひとりエッチで処理しようと初心者向けというワラビーを購入しました。
普段はタンポンくらいなら入る(それでも使いはじめは痛くて入れるのに苦労しました)のですが、ワラビーの太い部分がなかなか入らなくて、なんとか2、3回目のチャレンジで挿入できたのですが、動かすと痛いし、なかなか気持ちよさを感じられません。入れ方が浅いのかと頑張って奥まで入れてみようと思いましたが痛くてダメでした。クリのほうもそんなに気持ちいいと感じることはなくて、情けなくて少し泣いてしまいました。
ひとりエッチの回数を重ねていけば感じるようになれるのか、使い方が良くないのか、どうすれば気持ちよくなれるかアドバイス頂ければ嬉しいです。

回答(3)

  • 2018-06-27 20:58:05

こんにちは、みさとさん。moeと申します。
気持ちよくなる方法(心理面)は他の方々がおっしゃっているため、私は自分の体験談と自分の意見を少し付け加える程度にしたいと思います。
私は人生で最初に入れたものはスカイワラビーでした。最初は太い部分が死ぬほど痛くて、巨人が足を左右に裂こうとしているように感じました。そこで2回目からは完全に入りましたが相変わらず痛かったのでしばらく使わなくなりました。その代わりにLCピンクローターを愛用していました。外部からの刺激で中とは違う快感が楽しめてとてもいいです。オナニーするときの出力はもちろん、最弱です。やり方としましては、最初は首や腕を刺激し、だんだん体の中心に向かって刺激していきましょう。くすぐったいと感じるところは将来、性感帯になる場所です。1人Hの回数を増やせば、自分の性感帯がどこかわかるようになります!
何か月かたち、だいたいの自分の性感帯を調べつくしていつも1パターンの1人Hをしているなーと思うようになったら再びスカイワラビーを使ってみましょう。いつものやり方である程度濡れてきたらスカイワラビーを入れてください。入れるだけで前回とは違い、快感が訪れるでしょう。また数か月たって入れるだけで満足できなくなったら動かすなり、スイッチを入れるなりしましょう。
長文及び乱文、失礼しました。私の回答がみさとさんの参考になれば幸いです。

  • 2018-06-28 21:31:40

お礼:

moeさん
具体的にご回答ありがとうございます。このように段階を踏んでいけばいいのですね。わかりやすく説明していただきありがとうございました。

回答(2)

  • 2018-06-26 10:44:04

みさとさま

はじめまして。当方男性です。
私の狭い経験の範囲で申し上げて恐縮ですが、
一般的に、女性が気持ちよく感じるためには、
「心の準備」ができていることが重要だと思っております。

過去の嫌な思い出のために、男性に恐怖感があるとのこと。
世の中そんな男ばかりではないと、頭では分かっていても、
心はついてきておられないのかな、と思います。
本当は、それを溶かしてくれるようなステキな男性との出会いがあれば一番なのでしょうけれど、
出会いというのはご縁ですので、自分だけが気をもんでもどうにかなるものではありませんね。

さて、なかなか本題に入らなくてすみません。

私がみさとさんに申し上げたいのは、
どうやって「心の準備」を整えるか、ということです。

このLCさんのサイトには、幸せなセックスの体験談がたくさん掲載されています。
まずは、それをたくさん読んでみて下さい。
そして、その中でお気に入りのストーリーを一つか二つか(もっと多くてもいいですが)決めて、
何度も読み返して下さい。

夜寝る前に、ふとんの中で、そのストーリーの主人公が自分であると想像して、
目をつぶって、イメージして下さい。
その時にはまだ、自分でおっぱいを触ったり、股間を触ったりしてはいけません。
ひたすら頭の中のイメージだけで、幸せなセックスに浸って下さい。
言うなれば、夢を見ているような感じで。
あるいはそのまま眠れるのであれば、そのまま眠ってしまっても問題ありません。

そのイメージで、股間が充分に濡れてくるようになれば、
「心の準備」はできているもの、と判断して良いでしょう。

指でも、ラブグッズでも、お好きなもので、自分の体を愛おしんであげましょう。
自分の中に愛しいモノを受け入れたい、という気持ちが湧いてくるならば、
指でもラブグッズでも、それを想像の中の彼氏さんのモノだとイメージしながら、
ゆっくりと入れてみましょう。

そういう気持ちにならなくても、焦ることはありません。
おっぱい(乳首以外)や、膣の入り口の周りなど、刺激の強すぎないところを、
いっぱい触って、気持ちを高めていきましょう。
気持ちが高まってくると、股間や乳房が
いつもより熱を持っているような感じになってくると思います。
そうしたら、乳首やクリトリス、膣の入り口など、刺激の強いところも、触ってあげましょう。
呼吸が乱れてきたら、息を吐くときに、「はぁ」とか「あぁ」とか、
声を乗せるようにしましょう。
次第に、自分の中に「受け入れたい」「入れられたい」という気持ちが湧いてくると思います。

さて、そこで、入れようとしたときに、痛みが出るかどうかです。
おそらく充分に潤っていれば、ほとんど痛みなく、入ると思うのですが、
自分では充分濡れているつもりなのに痛い、ということもあると思います。
その場合は、無理せずその日は、そこまでにしましょう。

過去に書いたQ&Aですが、
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=73006
こちらのQ&Aを参考にお読みいただいて、
意識的に膣の筋肉を緩める練習を、ひとりエッチの時間とは別の時間にしておいて下さい。
膣の筋肉を意識的に緩めることができれば、痛みは出なくなります。

さて、無事に、ご自分の中に痛みなく受け入れることができたとしましょう。
まずは、動かすことよりも、愛しいモノを「受け入れることができた」という
満足感を確かめて下さい。
自分の中に、大切なモノを受け入れている、という幸せな気持ちを味わって下さい。
そのまま動かさずに、もう一度お気に入りのストーリーを頭の中でたどってみて下さい。
自然に、膣の筋肉が動いて、自然に気持ちいい感じが高まってくるかもしれません。
そうでなくても、気分が更に高まってきていることが実感できると思いますので、
ゆっくりと、ご自分の中の感触を確かめるように動かしてみて下さい。
どこかに、ビクッとなったり、ジワッとなったり、
これまでと違う不思議な感覚がする場所が見つかると思います。
その感覚を楽しんでみて下さい。
そういう感覚がする場所は一カ所とは限りませんので、
いろいろ探しながら、動かしてみて下さい。

そうこうしているうちに、きっと興奮が高まって、
何が何だか分からなくなってくると思いますので、
そうなったら、もうあれこれ考えるのをやめて、
本能の赴くままにひとりエッチをお楽しみ下さい。

いきなり全部は、覚えきれないでしょうし、
この文章を見ながらやってもちっとも高まってこないと思いますので、
少しずつ、ゆっくりと、楽しみながら、
自分の体を慈しみながら、そして、幸せな恋愛とセックスを夢に見ながら、
焦らずに、無理せずに、ひとりエッチをお楽しみ下さい。


  • 2018-06-26 21:50:47

お礼:

カオルさま
丁寧なご回答ありがとうございます。やっぱり気持ちよくなりたいからって焦ってしまうのが良くないのかもしれません。イメージとか、心の準備から、やっていけるようにしてみたいです。
リンクもありがとうございました。参考にさせていただいて、焦らないで少しずつ実践していきたいです。

回答(1)

  • 2018-06-23 18:57:12

はじめまして。みさとさんより全然年下ですが、少しでも参考になればなと思います。
私がオナニーをし始めたのは中学生ぐらいで、まだ道具は使ったことがありませんが、それなりに気持ち良いです。
オナニーは気分が乗っていないと感じませんし、いきなり道具を使うのは痛くて大変なのではないかなと思います。
なので、最初は動画を見たり想像したりしながら下着の上からクリを触る、というところから始めた方がいいと思います。(もちろん胸などが感じるならそこも触るといいかもしれないです。)
だんだんと濡れてくるので、その後中への愛撫を指や道具を使ってしていく方が、痛みを軽減できると思います。

偉そうなことを言ってしまいましたが、私自身ずっとクリでのオナニーをし続けており、最近になって中へ指を入れるようになりました。
まだ入り口がきつく気持ち良さも感じられるほどではありませんが、これから徐々に慣らしていって道具も買ってみようかなと考えています。

的確なアドバイスは出来ませんでしたが、気持ち良いオナニーができるように、一緒に頑張っていきましょう!

  • 2018-06-23 19:40:27

お礼:

アキキャンマルさんへ
アドバイスありがとうございます。
気分が乗っていないと、とのことで思い返してみると、中に入れる時は緊張してしまっていたように思います。気持ちよくなれるように焦らず徐々に慣らしていけるよう頑張っていこうと思います。温かいお言葉ありがとうございました。

処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM