2012年 05月の記事アーカイブ4[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

2012年 05月の記事アーカイブ

2012年05月11日 16:00:00

くすみケアにこんなスキンケアはいかが?

カテゴリー: ラブコスメのコンシェルジュ

しろつやびじんで透明感♪

こんにちは!

カスタマースタッフの桜井です。

あっという間に5月となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

急激に気温も上がってきて、

体調管理も難しいですね。

体調など崩されませんよう、

お気を付け下さいませ。

紫外線が強い季節になりますので、

お肌のケアにも熱がはいりますね。

私のここ最近のお肌の悩みなのですが、

「くすみ」が気になります…。

⇒ くすみケアにこんなスキンケアはいかが?の続きを読む


カテゴリー: ラブコスメのコンシェルジュ

2012年05月10日 16:00:00

ゴールデンウィークの思い出2

カテゴリー: WEBスタッフ日記

こんにちは。

マーケティング室のKです。

ゴールデンウィークも終わり、

もう皆様お仕事モードに戻られましたか?

私は、今回の連休を使って、

上海に旅行に行ってきました♪

上海には、友人が住んでいるのでよく旅行に行くのですが

毎回新しい発見があって、驚きます。

写真は2004年9月オープンした日系ショッピングモール『上海久光百貨店』です。

今回初めて行ってみました。

⇒ ゴールデンウィークの思い出2の続きを読む


カテゴリー: WEBスタッフ日記

2012年05月09日 16:00:00

母の日にあげたい●●

カテゴリー: WEBスタッフ日記

プエラリア・ハーバルジェル サマー

こんにちは!制作スタッフHです。

先週はGWで遠出をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、家族で千葉の房総に旅行に行ってきました!バリ風のヴィラだったので、ちょっと海外旅行気分を味わいつつ、プールで泳いだり、温泉を満喫したり、新鮮なお魚を堪能したりしました。

旅行ではナデテとネムリヒメとしろつやびじんを持っていきました!もちろん、LC袋に詰めて♪

※LC袋とは発送時、商品を入れている袋のことです※

⇒ 母の日にあげたい●●の続きを読む


カテゴリー: WEBスタッフ日記

2012年05月08日 16:00:00

ゴールデンウィークの思い出1

カテゴリー: 梱包日記

アウトレットで夏物ゲット♪

こんにちは、DSスタッフのMです。

みなさんは「ゴールデンウィーク」

いかがお過ごしになりましたか?

海外旅行や国内旅行、家族やお友達と

たくさんの楽しい思い出が出来たことでしょう。

今年の「ゴールデンウィーク」は

最大9日間のお休みをとることが出来るので

海外旅行へ行かれる方が多かったそうです。

また、今年は都内は新しいショッピングモールが

たくさんオープンしていてどこの場所へ行くのか

迷ってしまいます。

お台場、渋谷 木更津

まだオープンしていませんがスカイツリー

どこも魅力的な場所ですね。

⇒ ゴールデンウィークの思い出1の続きを読む


カテゴリー: 梱包日記

2012年05月04日 16:00:00

PR室総動員コラボ企画!!

カテゴリー: WEBスタッフ日記

ヌレヌレの漫画を制作中!

こんにちは。PR室のスタッフSです。

皆さん、ゴールデンウィーク真っ只中ですね!楽しんでいらっしゃいますでしょうか?!

今回、ゴールデンウィークの特別企画としてPR室で2つの企画が立ち上がりました。それはLCスタイルとのこんなコラボです。そのコラボとは…

⇒ PR室総動員コラボ企画!!の続きを読む


カテゴリー: WEBスタッフ日記

Posted by LC編集部

いただいた「お気持ち」にスタッフがコメントいたします!

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



あなたにおすすめの商品

  • ヌレヌレ

    マスカット唇

    唇を、そして体を求められる、濃厚なラブタイムへ。キス専用美容液

  • ジャムウ

    ニオイ&黒ずみ

    人気No.1のロングセラー!おりもの・ニオイ・黒ずみの元を洗い流して、素肌に自信を!

  • ナデテ フレッシュマスカット

    マスカット艶髪

    射程圏内1メートル!?ふわっと香るみずみずしいマスカットのツヤ髪♪

  • プエラリア

    人気プエラリア

    ふんわりとした、女性らしいシルエットをサポートします。anan掲載♪

  • スカイワラビー

    スカイワラビー

    きゅーっと吸い付いて離れない!?初めての方にもオススメのラブグッズ


最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
夜の道具箱





おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ

アクセスの多い記事

     

アーカイブ

カレンダー