2012年 08月の記事アーカイブ5[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

2012年 08月の記事アーカイブ

2012年08月06日 16:00:00

LC夏の風物詩

カテゴリー: 花川&開発スタッフいたれりつくせり

ヌレヌレの試作でハートを作ってみました

こんにちは、花川です。

早速ですが、

皆さんは

「夏」と言えば、

どんなことを思い浮かべますか?

海、キャンプ、かき氷、金魚すくいなど。

夏の風物詩はいろいろありますよね。

そんな中、

LCの夏の風物詩と言えば…!

もうお気づきの方もいらっしゃいますか?

毎年夏、恒例の福袋をご存知ですか?

⇒ LC夏の風物詩の続きを読む


カテゴリー: 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2012年08月06日 14:00:00

夏休みは香港ショップに遊びにきませんか?

カテゴリー: LC海外ニュース

香港LC

日本の皆さん、こんにちは。

香港スタッフのEです。

これを読んでくださっている皆様の中に

この夏、香港へ旅行に行く!という方はいらっしゃいますか?

もし香港に旅行に行く予定がある方は

LC香港ショップに遊びにきていただけると嬉しいです。

夏休みということで

本日~2012年9月30日までの期間

この記事を印刷してお店に持っていくと

お試しセットをプレゼントしております。(お1人様1個まで)

お試しアイテムがたっぷり入っていますので

旅行中にも大活躍するかもしれません。

●お店の場所

銅鑼湾(コーズウェイベイ Causeway Bay)

●所在地→

3F, 19 Yun Ping Road, Causeway Bay, 香港

●交通→

Island Line Causeway Bay駅 出口Fから徒歩2分

スタッフは日本語を少し話すことができますので

気軽に声をかけてくださいね。

⇒ 夏休みは香港ショップに遊びにきませんか?の続きを読む


カテゴリー: LC海外ニュース

2012年08月06日 12:00:00

毎日すあしびじんで爽快フットケア♪

カテゴリー: 私たち、すあしびじん愛用中

毎日すあしびじんで爽快フットケア♪

皆さま、こんにちは!

カスタマーサービス室の桜井です。

連日、厳しい暑さが続いておりますね。

みなさん体調など崩されていませんか?

体温とほとんど変わらない気温が続くと

ムシムシしてどんよりしてしまいますよね。

そんな時の私のリフレッシュ方法は、

すあしびじんで足の爽快エステです♪

私は今までずっと、

「足を洗うのなんて、

ボディソープでちゃちゃっと

洗えばいいんでしょ~?」と思っていました。

それが…違ったんです!

⇒ 毎日すあしびじんで爽快フットケア♪の続きを読む


カテゴリー: 私たち、すあしびじん愛用中

2012年08月03日 16:00:00

ランキンランキンでLC商品が…!

カテゴリー: WEBスタッフ日記

ランキンランキンで1位に輝いた商品

こんにちは!スタッフBです。

7月23日より出店しております

ランキンランキン!

大変ご好評いただき、

連日LCのコーナーが大盛況との事で

大変嬉しいです♪

このブログを読んでくださっている

皆様の中にも、

もう足を運んでくださったという方は

いらっしゃいますでしょうか?

たくさんご来店いただき、

LCスタッフも舞い上がっております(笑)!

私も既に、数回のぞきにまいりました~!

さて、今回はそんなランキンランキン出店での、

嬉しい報告を皆様にしたいと思います。

それは何かと言いますと…

⇒ ランキンランキンでLC商品が…!の続きを読む


カテゴリー: WEBスタッフ日記

2012年08月01日 16:00:00

夏まっさかり、お元気ですか??

カテゴリー: ラブコスメのコンシェルジュ

西園寺を宜しくお願い致します♪

こんにちは!カスタマースタッフの西園寺です。

毎日夏らしいお天気が続きますね~。

真夏の空気に気持ちがウキウキするこの頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

早くも夏バテをしている方も、いらっしゃるかもしれないですね??

そんな皆さまも元気になれるよう、私たちLCスタッフは今日もがんばります☆

私も、担当をしているマイエルシー内のコンテンツ

「LCボイス☆3min'~カスタマースタッフより愛をこめて~」で、

皆さまがホッと一息つけるような新コーナーを考えています。

楽しみにしていてくださいね♪

さて、「LCボイス」について少しお話をしたのですが、

「初めてで何の事かよくわからない…」

「西園寺さんって一体だれ?」という方もいらっしゃると思います。

そこで!改めて自己紹介をさせていただきますね。

…コホン(咳払い)。

皆さまこんにちは!

私の名前は、『西園寺 陽子』です。

…こうして改まると、何だか少し緊張します(笑)

趣味は、お散歩です。てくてくとよく歩きます♪

27歳、3月生まれのA型です。

カスタマースタッフとして、WEBラジオ風コンテンツ

「LCボイス☆3min'~カスタマースタッフより愛をこめて~」と、

金曜日夜に開催中の「フライデーナイトフィーバー」を

メインで担当しています。

⇒ 夏まっさかり、お元気ですか??の続きを読む


カテゴリー: ラブコスメのコンシェルジュ

Posted by LC編集部

いただいた「お気持ち」にスタッフがコメントいたします!

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



あなたにおすすめの商品

  • ヌレヌレ

    マスカット唇

    唇を、そして体を求められる、濃厚なラブタイムへ。キス専用美容液

  • ジャムウ

    ニオイ&黒ずみ

    人気No.1のロングセラー!おりもの・ニオイ・黒ずみの元を洗い流して、素肌に自信を!

  • ナデテ フレッシュマスカット

    マスカット艶髪

    射程圏内1メートル!?ふわっと香るみずみずしいマスカットのツヤ髪♪

  • プエラリア

    人気プエラリア

    ふんわりとした、女性らしいシルエットをサポートします。anan掲載♪

  • スカイワラビー

    スカイワラビー

    きゅーっと吸い付いて離れない!?初めての方にもオススメのラブグッズ


最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
夜の道具箱





おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ

アクセスの多い記事

     

アーカイブ

カレンダー