2013年 05月の記事アーカイブ3[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

2013年 05月の記事アーカイブ

2013年05月13日 21:00:00

美少女歌手があの歌を?

カテゴリー: 花川&開発スタッフいたれりつくせり

この方が!?

おつかれさまです。花川です。

山口さん、昨日の『合同ムービーランチ』の時の、あのご飯の量は圧倒されました…。

軽くお茶碗2杯分はありましたよね。

ダイエットはどうしたのでしょうか…。

昨日はデリバリーの皆さんと一緒に、10周年ムービーを観ましたよね。

10話全部だったので、眠くなる方もいらっしゃるかと思いましたが、皆さん目をパッと見開いて観てくれて、嬉しかったです。

そう言えば、山口さん、いつか言っていましたよね。

⇒ 美少女歌手があの歌を?の続きを読む


カテゴリー: 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2013年05月13日 13:00:00

★5/13更新★池袋で会いましょう♪

カテゴリー: WEBスタッフ日記

お店はこんな感じです♪

==========

▼こんなお声を頂きました…♪(5/13up)

 嬉しさのあまり、ブログでもご紹介…!

(5/13 †悠†様)

こんばんは!日曜日に池袋にいって参りました!

スタッフB様、お会いできて嬉しかったです!

スタッフの方と直接お会いできることはなかなかないので、とても楽しかったです。招き恋猫、信じてすてきな人を見つけますね!

(スタッフBより)

こんにちは!スタッフBです!

池袋パルコまでお越しいただきありがとうございます!

ブログをいつも見てくださっているとのこと…とても嬉しかったです♪

さらに名前入りでコメントまでお送りくださり…感動です!(ウルウル)

招き恋猫、私もご利益を信じて頑張ります!

一緒に素敵な恋を見つけましょう…!

※お気持ち掲示板にも、たくさんご投稿を頂いております!

【PCはこちらから】

【携帯はこちらから】

【スマホはこちらから】

==========

※ここから本文です!(5/8up)

おつかれさまです。

制作スタッフBです!

ゴールデンウィークが終わりましたね。

スタッフの皆さんはどんな風に過ごされたのでしょうか?

お土産を拝見すると、

関西へ行った方や、なんとハワイ(!)へ行った方もいたようで…

Sさん、おみやげごちそうさまでした!

マカダミアナッツ、美味しかったです!

いいなぁ、ハワイ…♪

そんな私はといいますと…。

実は連休よりも楽しみにしていたことがあったのです♪

そのためか、連休中もそわそわして上の空に…!

その『楽しみ』とはなにか。

それはですね、先日スタッフKさんが

ブログで告知しておりました、アレ、です。

⇒ ★5/13更新★池袋で会いましょう♪の続きを読む


カテゴリー: WEBスタッフ日記

2013年05月10日 16:00:00

思わず嫉妬してしまう…!社内で人気NO.1のカワイイあの子…♪

カテゴリー: ラブコスメのコンシェルジュ

カワイイあの子があの先に…♪

おつかれさまです。ハナビラおたく・コンシェルジュ藤田です。

黄金週間、ゴールデンウィーク、終わりましたねー。

今年は、LCがある関東は天気が良かったです。

私は、1日は…実はちょっと会社で出勤しておりました~♪

商品開発室の山口さんや花川さん、Kさんも出勤していましたね。

その理由は…まぁ、おいおい皆さんわかる形になるので

お待ちいただくとして。

(ミッションの実況中継ブログの下書きは完成しました~!椿さん!)

その他の日は、何をしていたかと言うと…

⇒ 思わず嫉妬してしまう…!社内で人気NO.1のカワイイあの子…♪の続きを読む


カテゴリー: ラブコスメのコンシェルジュ

2013年05月09日 16:00:00

GW旅行記 雪村編~故郷を訪ねて~

カテゴリー: ラブコスメのコンシェルジュ

寒さの中撮った、キレイな夜桜です♪

皆さん、こんにちは。

コンシェルジュ雪村です。

GW、終わってしまいましたね…。

あの連休のワクワク感がなくなって、ちょっとさびしい気もします。

でも会社にきて、活気ある梱包スタッフの皆さまの動きを見ていたら自然と気合も入りました!

5月もばりばり頑張りますよ~!

と、その前に。

せっかくなので、今日は私、雪村のGW旅行記をお届けさせていただきますね。

私はGW後半の4日間、故郷の東北の地ですごしました。

2日の夜の新幹線に乗ったのですが、毎度のことながら、東京駅の混雑ぶりにはまいりました…。

初めて東京に出て来た時の、どうしようもなく人に流される、その体験をまた味わう事になりましたよ…。

背が小さいこともあって、人に埋もれてしまうんですよね~。

今からでも、背、伸びないかなぁ…。

(とりあえず、牛乳飲みます。クズキナコをいれて♪)

⇒ GW旅行記 雪村編~故郷を訪ねて~の続きを読む


カテゴリー: ラブコスメのコンシェルジュ

2013年05月07日 18:00:00

しつこい?いやいや、まだまだブームは続きます…!

カテゴリー: ラブコスメのコンシェルジュ

コンポタ、ハマってますよ~♪

お疲れ様です。雪村です。

ご飯を食べた直後は、お腹が一杯。

階段をのぼると、わき腹が痛くなります!

…皆さんは、なりませんか?

なにごともほどほどが望ましいですね。

さて突然ですが、スタッフのみなさん…、

「コンポタ、試しましたか~?」

\はぁ~~~い!/

わ~い♪元気のいい返事を頂きました~♪

と、いきなりすみません。

先日、コンシェルジュがこの社内報ブログで行った

「ヌレヌレ・コンポタ」の実験レポート。

↓コレですね。

【PCはこちら】 【スマホはこちら】 【携帯はこちら】

その時にまだ使ったことのなかったスタッフの方が、

こっそりコンシェルジュが持つ『ヌレヌレ・コンポタ』の

香りを嗅ぎに来てくださいました…!

この美味しい香り、スタッフ皆で体験できて嬉しいです♪

さて、今回もこのヌレヌレ・コンポタです!

コンシェルジュ実験レポート、第二弾となります!

⇒ しつこい?いやいや、まだまだブームは続きます…!の続きを読む


カテゴリー: ラブコスメのコンシェルジュ

Posted by LC編集部

いただいた「お気持ち」にスタッフがコメントいたします!

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



あなたにおすすめの商品

  • ヌレヌレ

    マスカット唇

    唇を、そして体を求められる、濃厚なラブタイムへ。キス専用美容液

  • ジャムウ

    ニオイ&黒ずみ

    人気No.1のロングセラー!おりもの・ニオイ・黒ずみの元を洗い流して、素肌に自信を!

  • ナデテ フレッシュマスカット

    マスカット艶髪

    射程圏内1メートル!?ふわっと香るみずみずしいマスカットのツヤ髪♪

  • プエラリア

    人気プエラリア

    ふんわりとした、女性らしいシルエットをサポートします。anan掲載♪

  • スカイワラビー

    スカイワラビー

    きゅーっと吸い付いて離れない!?初めての方にもオススメのラブグッズ


最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
夜の道具箱





おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ

アクセスの多い記事

     

アーカイブ

カレンダー