小さくて可愛い☆リビドーを楽しく持ち歩きませんか?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

小さくて可愛い☆リビドーを楽しく持ち歩きませんか?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

小さくて可愛い☆リビドーを楽しく持ち歩きませんか?

こんにちは!最近、タルトを手作りした神崎です。

おすそ分けしたみなさんに喜んでもらえて、一日ハッピーでした!

実は意外に女子っぽい趣味もあるのですよ…ウフフ♪

 

そうそう、チャットやメールなどで、

以前から頻繁にいただくお声がありまして…

 

「リビドーの瓶が持ち歩けないから、不便に感じる」

「コンパクトな、小さいサイズのリビドーがほしい!」

 

うんうん、確かに~!と納得。

 

たとえばお外でのデート中、

はたまた、気になる人に近づけそうなとき…

「ベッド専用香水」とはいえ、

「ベッド以外でも使いたい」瞬間が、私はあります。

みなさんはどうでしょうか…?(にやにや)

でも、リビドーの小瓶をバッグに忍ばせておくのは

少々重いですし、かさばりますよね。

 

じゃあ、どうすればいいかな~?と、

神崎は考えました。

 

その結果やってみたのが、コレです!

 

そう、リビドーをアトマイザーに移して

簡単に持ち運べるようにしただけです(笑)

 

「知ってる~!」という方もいると思いますが、

これが本当に便利なのです…!

 

【いいこと① かさばらない】

お手洗いに立つとき、ハンカチやヌレヌレと一緒に

手元にしのばせることができます。

ハンカチとリビドーを一緒に持ち歩く

「香りが薄くなってきた」「気になる彼に仕掛けたい!」ときには、

これでいつでも「イイ香りのする女」になれますよ☆

 

【いいこと② プッシュタイプ→ロールタイプに変更できる】

リビドーは、すべてプッシュタイプです。

シュッと一吹きする、スプレー式のものですよね。

ですが、リビドーも一工夫加えると

ロールでぬりぬりするタイプに変更できちゃうんですよ♪

(以前好評だった「コイノワナ」のような感じ。…覚えていますか?ロールオン専用ではないので、塗りすぎ注意です。お肌の様子をみながら、お試しくださいませ。)

プッシュタイプとロールタイプのリビドー

それに、ロールタイプのいいところは

香りの量を調整できるところですよね。

 

「食事の席なので、ほんの少しだけ…」

「公共の場で、周りに飛び散るのが気になる…」

 

そんなときにも気軽にこっそり使えます。

プッシュとロール、両方にいいところはあるので

使い分けできたら嬉しいですよね。

 

【いいこと③ 香りのおすそ分けができる】

「プレゼントしたいけど、香りの好みがわからない…」

「素敵な香りだから、友達にも紹介したい!」

そんなとき、ありませんか?神崎はあります。

香りは嗅いでみないとわからないので、

プレゼントするにはちょっと難しいものですよね。

リビドーをプレゼント

そんなときに、アトマイザーの出番です!

お持ちの香りを少し移してプレゼントすれば、

気軽に感想を聞くことができます♪

 

…いかがでしたでしょうか?

せっかく買ったリビドーも、

家で放置したままではもったいないですよね。

 

あっ、ひとつ言いそびれていました!

アトマイザーは、容器がガラス製のものをおすすめしています。

漏れ防止のために、一度確認してからお使いくださいね。

 

私は写真のように、アトマイザーをデコレーションしています。

女子たるもの、持ち運ぶならかわいいものがいい!

バッグに入れておくだけで、ウキウキしてしまいます☆

 

また、「すでにやってるよ!」という方は

ぜひtwitterで写真を投稿して見せてくださーい!

ほかのスタッフも気になっているようですよ。

 

気になる彼を振り向かせるためにも、自分の気分転換のためにも。

ぜひリビドーをアクティブに使ってみませんか?

日常を彩ってくれること、間違いナシです♪

このブログを

たくさんの方にお読みいただき、

とっても嬉しい神崎です♪

 

「詳しい移し方を知りたい!」

というお声を多くいただきましたので

追記でご紹介いたしますね。

 

------------------------

 

【用意するもの】

 

 

●リビドー

●アトマイザー 1個

アトマイザー付属品、下記どちらか

・詰め替えノズル

・折りじょうご

 

【注意点】

●香りがついて困るものは近くに置かないでください。

●手や机に液体がつく可能性があるので、ティッシュなどを手元に置いておくと便利です。

 

【移し方 その1】おすすめ!

(1)噴射口の部品をはずす。

少し強めに引っ張ると、簡単にとれます。

 

 

(2)詰め替えノズルをセットする。

※詰め替えノズルはぴったりはまらないので注意!※

真上に乗せるようにし、指で位置を固定してください。

 

 

(3)そのままプッシュ!プッシュ!

固定した指で、リビドーをプッシュしてください。

少し不安定ですが、慣れれば簡単です♪

 

 

初めての方は、机に置いて以下のようにするのがおすすめです。

 

 

【移し方 その2】

(1)折りじょうごを開き、アトマイザーにセットする。

プッシュしたとき、香水が

すべてじょうごの内面に当たるよう

角度を工夫してください。

 

 

(2)そのままプッシュ!プッシュ!

香水が飛び散らないよう、気をつけてくださいね。

 

【完成!】

 

 

【後片付け】

●机などに飛び散っていないか確認し、あれば拭いてください。

●詰め替えノズル・じょうごは再度移し替える際に使用するので、

軽く水気をとって、元入っていた

プラスチックの箱の中へ。

(どの香りを移すときに使ったのか、箱にメモしておくとわかりやすいです!)

●アトマイザーのフタは少しきつめに締めて、漏れのないように!

 

------------------------

 

いかがでしたか?

こんな感じで、神崎は毎回移し替えています♪

どちらかお好きな方法でお試しくださいね。

 

アトマイザーを使えば

お出かけ先でもかさばらないし、

香りが飛んできた頃に付け足せるので、とってもおすすめです!

みなさんもよろしければお試しくださいね。

 

 

【担当:神崎 夏海】

ロールタイプにしたリビドーですが、

神崎はこっそり香りを混ぜて使うこともあります。

香りの相性を考えるのが楽しいのですよ♪

たくさんお持ちの方は、ぜひお試しくださいね。

 

 

★ラブコスメオリジナルのアトマイザーをポイント交換で★

>>「恋するロールオンアトマイザー」詳細はこちら!


⇒ 香りを使い分けて、恋をかなえられる女性へ♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2016-06-23 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー