1日に何度、ジャムウロールを塗りますか?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

1日に何度、ジャムウロールを塗りますか?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

1日に何度、ジャムウロールを塗りますか?

こんにちは。旅が大好き関根です。

 

週末は日帰りで新潟県まで行ってきました。天気がよく、半袖で歩いている方もチラホラ。

  

私は長袖だったのですが、歩いていると暑くなり、腕まくりをするほどでした。

 

とても暑かったのですが、その夜、家に帰っても「臭ってない♪」と安心できたのは、愛用している「LCジャムウ・ハーバルロール」のおかげだと思ってます。 

 

皆さんはどんなタイミングで「LCジャムウ・ハーバルロール」を使っていますか?

 

私は1日1回。朝、服を着る前にワキに塗っています。

 

真夏のよほど汗をかく日以外、塗り直すことはありません。

 

つまり、1度でいいのです。楽ちんですよね~!!  

 

そんな楽なところも、LCジャムウ・ハーバルロールが好きな理由の1つです。

  

この日も同様、新潟に行く日、いつものようにワキにジャムウロールを塗ってから服を着ました。

 

1度塗ればいいので、持ち歩くことはしません。

 

いつものようにワキにジャムウロール

 

ジャムウロールは塗るところが【ロール】になっていますが、キャップがしまった状態で、塗る前によく振ってから使ってくださいね。

 

液体がよく混ざることで、さらに力を発揮してくれます。

 

ロールを肌にあてると、LCジャムウ・ハーバルロールの液がでてきますので、ロールを転がしながら塗ってください。

 

肌についた液はすぐにかわきますが、これでケアできていますので大丈夫です!

 

新潟に出かけた日、私がロールに塗ったのは【朝6時】。

 

家に帰ったのは【夜22時】。帰っても、ニオイは大丈夫だったので、やっぱりLCジャムウ・ハーバルロールは手放せません。

 

ちなみに旅行の時だけではなく、365日、毎日使っています。

 

私は毎日使って1年に2~3本の消費量ですね!結構、コスパが良いのです。

 

そんなところも、お気に入りのポイントです。

  

【担当:関根美咲】

企画担当。週末は新潟県までプチ旅行してきました。新潟は海鮮やお酒(日本酒)が美味しいですね。

今回はノンアルの麹でできた甘酒をたくさん購入しました。肌によいもの、大好きです。

  


⇒ LCジャムウ・ハーバルロールはこちら


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2017-05-15 15:26:48更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー