「俺とお前の仲だからハッキリ言うな?」この後、彼の衝撃発言が…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

「俺とお前の仲だからハッキリ言うな?」この後、彼の衝撃発言が…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

「俺とお前の仲だからハッキリ言うな?」この後、彼の衝撃発言が

はじめまして!

WEBスタッフの佐野 真理です。

 

ここ最近30℃超えの日が続いていますね!

まだ5月なのに真夏のようです。

 

先週はお休みは

彼や友人たちと河原でBBQでした~!

いい季節になりました。

 

お肉とビールさえあれば

何もいりません!

 

あっもちろんそんな日は日焼け怖いので

プエラリアUVミルクで対策はバッチリです!

 

こんな私ですがこれからどうぞよろしくお願いします!

 

 

先日の話ですが彼とお出掛けをしていた時の事です。

そこでの彼の余計な一言に少しショックをうけました(泣)

 

 

楽しく気分でショッピングをしている時に

急に小声で、こんな事をいってきたんです…。

 

 

彼「真理…、俺とお前の仲だから…ハッキリ言うな?

  お前、今日ちょっと臭うかも…」

 

私「えっ!嘘!?」

 

彼「嘘じゃない。ちょっと、汗臭い、かも…」

 

かなりショックで、瞬間、私が無言になってしまったのですが、

でも、すぐに言ってもらえてよかったとも思いました。

(彼の言う通り、私と彼の仲だし…!とも思えました)

 

お出掛けしてから、数時間経っていた事と、

気温の割に少し厚着をしていた事もあって、

結構汗をかいて蒸れていた事が原因のようでした。

 

 

いつもポーチにLCジャムウ・デリケートウェット

LCジャムウ・ハーバルロールを持ち歩いているので、

急いでトイレに入ってLCジャムウ・デリケートウェットでサッとカラダを拭いて、

仕上げにLCジャムウ・ハーバルロールをワキにON!

 

私「どう…?まだ…臭う…?」

 

彼「…(くんくん)あ…っ大丈夫かも…!」

 

おかげで帰りも電車なので、

汗臭いまま電車に乗って恥ずかしい思いをしなくて済みました。

 

帰りは電車だったのですが、彼のおかげで、

汗臭いまま電車に乗って恥ずかしい思いをしなくて済みました。

 

男性からの本音って言われるとショックだったりしますが、

ちゃんと言ってくれた方が自分で気づけなかった事も気付けるし、

何より知らない間に恥ずかしい思いをしなくても良くなるので

ホントによかったなーと思った出来事でした!

 

(さっきも言いましたが、彼と私の仲だからこそ…!と絆も再確認できましたし♪)

 

 

以前ワーママの名屋さんにLCジャムウ・デリケートウェットの

デリケートゾーン以外の使い方を聞いたので試してみましたが、

これが大正解でした!

 

デリケートゾーン以外に使ってもスッキリするので、本当にオススメです!

皆さんも出先で気になった日は是非トライしてみてください!

 

 

 

仕上げのLCジャムウ・ハーバルロールもお忘れなく~!

 

 

【担当:佐野】

WEB制作チームのデザイナー

仕事帰りについつい食べたくなってしまうラーメン

食べ過ぎ注意です。糖質制限始めます。

 

何かいいダイエット方法あったら皆さんも教えてくださ~い!

 


⇒ 急なトラブルにも重宝してます!


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2019-05-28 12:20:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー