グラマラスバタフライホットの購入者向け「使い方」「活用術」「裏技」

グラマラスバタフライホットを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏ワザ」に関してのQ&A

グラマラスバタフライを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏わざ」

このページではコンシェルジュ椿より、
商品番号 : 98060 【グラマラスバタフライホット】を購入したら見て欲しい情報について、まとめました。こちらはラブコスメでご購入いただいたお客様向けの情報です。ぜひ、ご覧いただき、商品を楽しく、上手にご活用くださいませ。


グラマラスバタフライホット商品画像


■商品の開け方
箱を開けると『グラマラスバタフライ・ホット』は、1個別包装となっております。
開封の際には、包装内の片方に『グラマラスバタフライ・ホット』を寄せ、キズが付かないようにパッケージを破ってください。暗がりでの取り扱いには注意をしてくださいネ。また、パッケージに記載している使用期限の確認も忘れずにおこなって下さいませ。

■コンシェルジュが解説!商品の質感や香りの特徴
『グラマラスバタフライ・ホット』には、ジェルトップ加工が施されていますので、
通常のコンドームよりもぬるっとした質感が特徴的です。

■商品をご利用いただける部位
ペニスへの装着、ラブグッズ(バイブ・ローター)への装着に、ご利用下さいませ。

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法
『グラマラスバタフライ・ホット』には表裏があります。表裏を良く見てから、亀頭の上に置いて下さいませ。ジェルトップ加工が施されていますので、通常のコンドームのように、先端の精液だまりをひねって空気を抜く手間がいらず、すばやく装着ができます。

そして、ゆっくりと両手の指でペニスの根元に向かってころがしながら根元まで巻きおろしてください。
最後に、『グラマラスバタフライ・ホット』の先端のジェルの部分を、女性の敏感なところに密着させて、ゆっくりマッサージしてから挿入してくださいませ。

■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント
実際に『グラマラスバタフライ・ホット』をご使用になった方々のコメントには『じわーっと温かく感じた』『ジンジンとした熱さがたまらない』と言う内容が多いです。

その秘密は、「ジェルトップ加工」という特別な技術にあります。

ジェクス特製の「ジェルトップ加工」とは、コンドームそのものに、複数のゼリーがついているもののことです。先端部分には、女性のためのホットゼリーが(ここがポイント)、直線部分にはスムーズな装着・なめらかな挿入のためのゼリーがついています。

そのために、『熱く感じて、感度も上がる』と言う体験がしやすくなっています。

さらに、先端部分をひねって空気を抜く手間もいらず、すばやく装着できます。『グラマラスバタフライ・ホット』は、空気抜きも不要の、雰囲気を考えた嬉しい設計なのです。

 ▼コンシェルジュ選定!使う前に読んでいただきたい体験談


■ anonさん(36歳 / 図書館司書) ★★★★★5
実は、私、コンドームが苦手でした。あの独特のにおいもさることながら、どうしてもコンドームを付けて挿入されると痛みがひどくて全然気持ち良くなかったんです。
でも、新しい彼氏ができて、コンドームしないでHをするのはどうかと思い、従来品のコンドームで挿入。あまりの痛みに途中で断念せざるをえませんでした。ちゃんと彼と一つになれなかったのが切なくて、申し訳なくて、別れようかと考えていた時に、このコンドームに出会いました。
→このクチコミの全文はこちら

■ チョコレートさん(20歳 / 大学生) ★★★★★5
彼の21歳の誕生日。リクエストされていたネクタイの他に、予め購入していたコンドーム、グラマラスバタフライを渡しました。LCのサイトで見たときに、その素敵なデザインと、気持ちいいというフレーズにとても惹かれました。初めて触ったコンドームはぬるぬるしていてびっくりしましたが、破れないように気をつけながら彼のにかぶせてあげました。そして挿入にチャレンジ。痛かったのはほんの一瞬で、彼の腰の一突きでするりと中に完全に入りました。感動でした。
→このクチコミの全文はこちら

■さおちんさん(22歳 / フリーター) ★★★★★5
以前、付き合っていた彼氏はゴムをあまり着けてくれない人でした。理由は、彼自身が着けてない方が気持ちいいのと、私も無い方が気持ちよくなってくれると思っていたからみたいです。私は段々ゴムをつけてくれない彼とのエッチが嫌になってしまいました…。誘いを断る事が多くなり、最終的にそれが彼を傷つけ、誘われなくなってしまいました。これはまずいと思って、いつもお世話になってるLCさんのHPに助けを求めたところ…
→このクチコミの全文はこちら



■ 使用感についてのマイナスなご意見はこちら
→評価 ★☆☆☆☆1の声の体験談を読む

■この商品の全ての体験談はこちら
→全ての体験談はこちら

 ▼商品の成分、内容量、使用上の注意


●素材
天然ラテックス

●サイズ
直径:約3.2cm/長さ:約19cm/厚さ:0.04mm

●カラー
ピンクカラー

●品質
すぐれたフィット感のラテックス製

●その他
ホットに感じるゼリー付

●医療機器認証番号
第219AKBZX00059A01号

●使用上の注意
コンドームの使用は、1個につき1回限りです。その都度、新しいコンドームをご使用下さい。

 ▼コンシェルジュ直伝!一緒に使って、もっと幸せ




リュイールホット商品画像


さらにおすすめなのが、「ラブコスメ リュイール ホット」との併用です。「ラブリュイール・ホット」は、ラブコスメオリジナルのベッド専用『感じるラブコスメ』。女性の一番感じる(入口部分)に塗ってマッサージすると、じんじん、じわじわ…。愛情があふれるほど感じてしまう秘密のラブコスメです。
『グラマラスバタフライ・ホット』のホット感より、更にじんじんと温かい気分に…。無性に彼が欲しくなってしまう、そんな気持ちを呼び起こすかもしれません。ぜひ、この二つを合わせて使って、二人の燃える時間を濃厚にしていってください。


→ラブコスメリュイール・ホットの詳細はこちら

 ▼この商品の詳細ページや購入はこちら


■この商品の詳しい説明と購入
→詳しくはこちら

■その他 関連ページ
→この商品について、その他のQ&Aはこちら
→コンドーム、正しい付け方や外し方を知っていますか?
→ラブコスメのコンドームの使用率を上げる取り組み
→『グラマラスバタフライ・ホット』を漫画で楽しむ!【秘密の感じるコンドーム】



問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。