ラブシロップの購入者向け「使い方」「活用術」「裏技」

ラブシロップを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏ワザ」に関してのQ&A

ラブシロップを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏わざ」

このページではコンシェルジュ春田より、
ラブシロップ(メープル&ナッツ)を購入したら見て欲しい情報について、まとめました。どこよりも詳しく、分かりやすい情報をまとめるように心がけました。ぜひ、ご覧くださいませ。



■商品の開け方

ラブシロップは食べられるローションです。蓋を反時計回りに回すと開けられます。ラブシロップは食品で作られているため、開封後は必ず冷蔵庫に保管してください。




■コンシェルジュが解説!商品の質感や香りの特徴

ラブシロップ(メープル&ナッツ)は透明度の高い薄い茶色をしています。(フレーバーにより色味が異なります)食品素材での開発により、オーラルの臭いや味が苦手で楽しむことができない方にも、ラブタイムをお楽しみいただけるテクスチャーになっています。




■商品をご利用いただける部位

男性、女性ともに、デリケートゾーンを含む全身にご利用いただけます。

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法

汚れを気にせず安心して使用するには、お風呂場を使用するほか、防水シーツ(→詳しくはコチラ)を用意することがオススメです。

■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント

●パートナーがどのように使用されると嬉しいかを、チェックしてみませんか?もっと喜ばせることができそうです。→詳しくはこちら


 ▼使い方を動画で見る






 ▼コンシェルジュ選定!使う前に読んでいただきたい体験談



■ ゆきちゃんさん(22歳 / 専門職) ★★★★★5
彼のものに触れた瞬間「ん!」と彼の声が聞こえてきました。普段彼はあまり声を出さない方なので、これは…と期待して彼のものをペロペロしていると、いつもより声を出して気持ちよさそうに喘いでくれ…
→このクチコミの全文はこちら

■ sionさん(19歳 / 専門学校) ★★★★★5
下を手でゆっくり触りながら、シロップまみれの胸を舌先でぺろぺろしてると「あっ」と甘い声が。舐めてみると本当にメープルを舐めるような感じで、美味しくて段々夢中になって激しく…
→このクチコミの全文はこちら

■ ぱるこさん(21歳 /学生) ★★★★★5
だんだんなめていくうちに、彼の太ももにグッと力が入るようになり、「う…やばいよ。気持ちいい…」っていつものフェラより、心なしか言葉も多め。私も「気持ちいい?ここどう?」などとちょっと攻め気味…
→このクチコミの全文はこちら



■ 使用感についてのマイナスなご意見はこちら
→評価 ★☆☆☆☆1の声の体験談を読む

■この商品の全ての体験談はこちら
→全ての体験談はこちら


 ▼商品の成分、内容量、使用上の注意


●全成分
還元水あめ、メープルシロップ、グリセリン、増粘剤(CMC、ポリアクリル酸Na)、香料、保存料(ポリリジン)、カラメル色素、甘味料(スクラロース)、ビタミンB1

●内容量
100ml
エネルギー 100ml当たり259Kcal (一回使用目安量10ml当たり、25.9kcal)

●使用上の注意
賞味期限:商品底部に記載 ※商品到着後、最短で2ヶ月となります。(最長で6ヶ月)

●保管方法
・食品のため必ず冷蔵庫に保管し、お早めにご使用ください。賞味期限は商品の底に記載されていますが、開封後はお早めにお使い下さい。

 ▼コンシェルジュ直伝!一緒に使って、もっと幸せ




いつもと違う刺激的なラブタイムを楽しむなら、防水ローターのプチドロップがオススメです!お風呂場でも使えるローターなので、ラブシロップを使いながら、ふたりで一緒に楽しめます。一味ちがうラブタイムに、きっと二人で満足できます。

→プチドロップの詳細はこちら

 ▼この商品の詳細ページや購入はこちら


■この商品の詳しい説明と購入
→詳しくはこちら

■その他 関連ページ
→この商品について、その他のQ&Aはこちら
→ラブタイムをもっと楽しくする方法!?
→今すぐできる秘密のフェラチオ・ベスト30! →漫画【アレの時ってどうしてる?ブルーな日のHを楽しく♪】


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。