コイイロの購入者向け「使い方」「活用術」「裏技」に関してのQ&A-LCご利用ガイド

コイイロを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏ワザ」に関してのQ&A

コイイロを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏わざ」

このページではコンシェルジュ中居より、商品番号 : 94647【コイイロ】を購入したら見て欲しい情報について、まとめました。こちらはLCでご購入いただいたお客様向けの情報です。ぜひ、ご覧いただき、LC商品を楽しく、上手にご活用くださいませ。

■商品の開け方

コイイロはクリームタイプのファンデーションです。顔、首にご利用いただけます。ご利用になる際はキャップをくるくると回してはずします。

■コンシェルジュが解説!商品の質感や香りの特徴

コイイロはクリームタイプのファンデーション。日本の女性にあうような、肌なじみのよいの色をしています。
ふんわりとしたクリームで、肌につけるとすぅっとなじみます。
ハチミツエキスやラベンダー花エキスなどが含まれており
化粧品特有の香りを感じません。



■商品をご利用いただける部位

顔・首にご使用いただけます。

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法

化粧などで、肌を整えたあとに、適量(パール大)を手に取り、ムラのないように伸ばしていきます。
最後にパウダーを軽くつけていただくと、サラサラとしたふんわり肌が実感いただけます。

■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント

●ナチュラルな質感に仕上げるために、下地を使用しないこともオススメです。
●艶をだしたいときは、パウダー無しもオススメです。

 ▼使い方を動画で見る









 ▼関連動画








 ▼コンシェルジュ選定!使う前に読んでいただきたい体験談


■ マキさん(22歳/大学生) ★★★★★5
彼のために本当はもっと可愛くしてみたいし、女の子らしいことがしてみたい!でも…、という問答を1人で繰り返していました…
いかにもメイクしてますってお肌はどうしても嫌で、できるだけすっぴんに近い、でもメイクはしたい!そんな我儘な願望を持ってベースメイクを探していました。そんな時、コイイロに出会ったんです。
→このクチコミの全文はこちら

■ ふかみどりさん(23歳/学生) ★★★★★5
私の肌は化粧のノリがとても不安定で、これが化粧嫌いの大きな原因でした…。
実際に使ってみると、本当にびっくりでした。届いてから毎朝使っていますが、今日はノリが悪いなあということは今のところありません!色も、化粧している感じでなく、ふんわり色白な印象で、期待通りでした。
どんなに忙しい朝でも、コイイロだけは塗ってから家を出ることにしています
→このクチコミの全文はこちら

■ りんさん(18歳 / 学生) ★★★★★5
私はもともとあまり化粧が濃いわけではなく、どちらかというとスッピンに近い方でした。普通きれいに見せるためにする化粧ですが、なぜか私は面倒くさがり屋ということもあってか、彼氏とどこかに出かけるときであっても あまりバッチリ決めていくことの方が少なかったんです。なんという女子力の無さ…!!!
→このクチコミの全文はこちら


■ 使用感についてのマイナスなご意見はこちら
→評価 ★☆☆☆☆1の声の体験談を読む

■この商品の全ての体験談はこちら
→全ての体験談はこちら

 ▼商品の成分、内容量、使用上の注意


●全成分
水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、エチルヘキサン酸セチル、BG、合成金雲母、PEG-10ジメチコン、オクチルドデカノール、ジメチコン、サンショウモドキ種子エキス、プルケネチアボルビリス種子油、クリスマムマリチマムエキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、アーチチョーク葉エキス、エピロビウムフレイスケリエキス、加水分解バオバブ葉エキス、ハチミツエキス、ラベンダー花エキス、ユズ果実エキス、ヒアルロン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、ハイドロゲンジメチコン、酸化鉄、シリカ、ポリメチルシルセスキオキサン、エチルヘキシルグリセリン、グリセリン、レシチン、銀、ジステアルジモニウムヘクトライト、炭酸プロピレン、塩化Na、PEG-40水添ヒマシ油、カルボマー、EDTA-2Na、フェノキシエタノール (※ノンケミカル、無香料)

●内容量
35g

●使用上の注意
・化粧品が肌に合わない場合、またははれ、かゆみなどの異常が現れた場合は、使用を中止し皮膚科専門医等にご相談ください。
・目に入った時は直ちに洗い流してください。
衣服についた場合は、すぐに洗剤で丁寧に洗ってください。

●保管方法
直射日光の当たる場所、極端に高温多湿な場所には保管しないでください。
乳幼児の手の届かない所に保管してください。

 ▼コンシェルジュ直伝!一緒に使って、もっと幸せ



ヌレヌレをつけていると、必ずといってよいほど、セクシーだねや可愛いといわれるような気がします。
香りも甘く、花に寄ってくる蜂のよう!
コイイロを使用して艶のある肌。ヌレヌレを使用して艶のある唇…。女性らしさの要素を詰め込んだ組み合わせです。
→ヌレヌレ・ラブリーキッスの詳細はこちら

 ▼この商品の詳細ページや購入はこちら


■この商品の詳しい説明と購入
→詳しくはこちら

■その他 関連ページ
→この商品について、その他のQ&Aはこちら
→メイクアップ動画講座「LCメイク教室」開催
→みんなのコイイロメイクは?
→漫画【彼が求める理想の私って?】


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。