LC’Sジャムウ・ハードバブルの購入者向け「使い方」「活用術」「裏技」

LC’Sジャムウ・ハードバブルを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏ワザ」に関してのQ&A

ハードバブルを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏わざ」

このページではコンシェルジュ三井より、
商品番号 : 90051『LC’Sジャムウ・ハードバブル』を購入したら見て欲しい情報について、まとめました。こちらはラブコスメでご購入いただいたお客様向けの情報です。ぜひ、ご覧いただき、ラブコスメ商品を楽しく、上手にご活用くださいませ。



ジャムウ・ハードバブル「使い方」「活用術」「裏ワザ」


■商品の開け方
LC’Sジャムウ・ハードバブルは顔、全身にご利用いただける石鹸です。

到着時はラベルのついた透明なフィルムで包まれています。
ハサミ等で切ってあけてください。そうすると、白い石鹸がでてきます。

■コンシェルジュが解説!商品の質感や香りの特徴
LC’Sジャムウ・ハードバブルは、泡立てネットなどを使用して、水またはお湯でよく泡立ててください。その後、気になるところ(ワキ・バストトップ・デリケートゾーン・足など)にたっぷりとつけて3分ほど、そのまま泡パックをしてください。気になるところは塗りこむように使っていただくのもオススメです。その後は水またはお湯ですすいでください。

■商品をご利用いただける部位
顔・腕・ワキ・脚・背中・ビキニライン・手・バストなど全身にご利用いただけます。

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法
お使いになる部位や、用途(角質の黒ずみケア、ニオイケアなど)によって量を調節していただくのがオススメです。詳しくは下のイラストでご確認ください!



ジャムウ・ハードバブル あなたの泡の量、適切ですか?



■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント
●もっちり泡で優しい肌触りの石鹸です。低刺激のため、デリケートゾーンに泡をのせてもしみにくいです。ぜひ毎日のご使用をオススメします。
●ニオイ・黒ずみにお悩みの方はLC’Sジャムウ・ハーバルソープ、特に黒ずみにお悩みの方はLC’Sジャムウ・ハードバブル、顔や全身のザラツキにお悩みの方はLC’Sジャムウ・ビューティーバブルと使い分けていただくのがオススメです。下の図もご参考になさってください。



ジャムウ・ハードバブル お悩み別


 ▼使い方を動画で見る





※動画で利用している商品はLC’Sジャムウ・ハーバルソープです。(ハードバブルの方がオリーブオイルが入っているので、より泡立ちやすい商品でございます)


 ▼コンシェルジュ選定!使う前に読んでいただきたい体験談


■ ねむりひつじさん(31歳 / 会社員) ★★★★★5
デリケートゾーンは、あまり他の人と比べる機会もなく、それほど自分の黒ずみを意識していなかったのですが「このパーツって、ケアするとこんなにきれいになるんだ!?」とびっくりしました。
→このクチコミの全文はこちら

■ さとさん(21歳 / 大学生) ★★★★★5
もともと、自分のデリケートゾーンのにおいが気になる、ということはなかったため、使用してからの自分で感じられる変化というものは分からなかったのですが、彼と実際にそういうことに及んだときに、彼が、「僕、さとの味、好き。さとのここ、全然臭い気にならない。さとは清潔にしているんだね。すごく素敵」と言ってくれ、それがとても嬉しかったのと、そのあとでこう言って特別な石鹸を使ってケアしていたことを話すと、彼がとても喜んでくれたのが嬉しかったので、こういったことに気を配ることは、2人の関係において、とてもよい事なんだなと思ったため、星5つにしました。
→このクチコミの全文はこちら

■ ゆういさん(20歳 / 大学生) ★★★★★5
せっかくジャムウを使っているのだからと先日彼に「舐め合いっこしよっか」と言われた時に思い切って初めてOKしました。じっくりアソコを観察されて「ゆういのココ、エッチなピンク色してる。」なんて言われながら、恥ずかしいくらいの音を立てて敏感なクリを執拗に舐め上げられてしまったので、私はロクにフェラも出来ないまま、彼のモノに舌を這わせたままイッてしまいました。
→このクチコミの全文はこちら


■ 使用感についてのマイナスなご意見はこちら
→評価 ★☆☆☆☆1の声の体験談を読む

■この商品の全ての体験談はこちら
→全ての体験談はこちら

 ▼商品の成分、内容量、使用上の注意


●全成分
石けん素地/パーム油/オリーブ油/ビンロウ果実/パパイア果実エキス/タルク

●内容量
85g
※ジャムウソープは自然成分で【手作り】しているため、ソープを乾燥させる際に、大きさにバラつきが出てしまいます。 また、保管状況により乾燥が進み凝縮するため、重量が変化することがございます。 標準重量から±10%の範囲内となります。あらかじめご理解くださいませ。

●使用上の注意
・「ジャムウ・ハードバブル」が肌に合わない場合、またははれ、かゆみなどの異常が現れた場合は、ご使用を中止し、皮膚科等にご相談ください。
・傷やはれもの、湿疹等、異常がある部位にはお使いにならないでください。
・ご使用方法・ご使用場所がデリケートな部分になりますので、妊娠中・授乳中のご使用は念の為お控え頂くことをお勧めいたします。

●保管方法
水気をよく切り、通気性の良い容器を使用してください。

 ▼コンシェルジュ直伝!一緒に使って、もっと幸せ









私が一緒に使って良かったのは『シャイニングラブエステ ベリーロゼ』。LC’Sジャムウ・ハードバブルの優しいもっちり泡で、気になる黒ずみやニオイの元となる古い角質を洗い流しつつ、その後のお肌の保湿ケアも忘れずに!甘いベリーの香りでお手入れ時間もおうちエステ気分。さらにしっとりスベスベ肌を目指す事ができますよ!
→シャイニングラブエステ ベリーロゼの詳細はこちら

 ▼この商品の詳細ページや購入はこちら


■この商品の詳しい説明と購入
→詳しくはこちら

■ポイント5倍&オリジナル特典! お得なサイクル便はこちら
→詳しくはこちら

■その他 関連ページ
→この商品について、その他のQ&Aはこちら
→キレイのヒミツは…「3分ほどパック」♪
→洗顔にもイイかも♪【川田さんブログ】
→1番好きなラブコスメは「ジャムウハードバブル」【関根さんのブログ】


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。