グリーンミスティの購入者向け「使い方」「活用術」「裏技」

グリーンミスティを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏ワザ」に関してのQ&A

グリーンミスティを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏わざ」

このページではコンシェルジュ櫻井より、
商品番号 : 90210 グリーンミスティを購入したら見て欲しい情報について、まとめました。こちらはラブコスメでご購入いただいたお客様向けの情報です。ぜひ、ご覧いただき、商品を楽しく、上手にご活用くださいませ。


グリーンミスティ商品画像

■商品の開け方

グリーンミスティ
はバイオの力を使って除菌・消臭をするスプレーです。
キャップを外して、シュっとひと吹き。スプレータイプなので使いやすく、全体にまんべんなく吹きかけることができます。

■コンシェルジュが解説!商品の質感や特徴

グリーンミスティ
はバイオ菌(生物酵素)が含まれていて、その菌が空気中にある臭いの元をパクパクと食べてくれるようなイメージで、消臭・除菌をしてくれるスプレーです。バイオ菌はもともと自然界にいるものなので、人にも優しく、吹きかけた衣類などを傷めることはありません。1度の噴射で約3カ月程続くので、お財布にも優しいですね。

気を付けないといけないのは、実感が表れるまで時間がかかるということです。
初めて噴きかけた場合、約30分くらいで効果が表れ、日数が経過するごとに強力になっていきます。噴きかけるタイミングはお早めに!!



バイオ菌Q&A



バイオスプレーの仕組み


■商品をご利用いただける部位

靴下や枕、布団などの布類。靴やブーツの中。ペットの臭いが気になる部分など。

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法

ご使用前に容器を3~4回振ってから噴射してください。臭いのついてしまった物に
噴きかけて使用するのはもちろんのこと、事前の予防策として臭いが付く前に予め
噴きかけておくのもオススメです。

■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント


グリーンミスティいろいろ活用法


 ▼コンシェルジュ選定!使う前に読んでいただきたい体験談


■ ゆっぴーさん(24歳 / 会社員) ★★★★★5
最初は少し匂いがとれる程度かなとあまり期待していなかったんですが(すみません)、次の日コートを着てみたときに全く匂いが気にならなくなっていたんです!そんなにたくさん吹き付けていないし、あまり長い時間置いたわけでもないのに、と、とても驚きました。
→このクチコミの全文はこちら

■ 猫田さん(33歳 / 会社員) ★★★★★5
お家で焼肉をしたときなんか、カーテンにシュッシュしておくと、次の日も全然気にならないですよっ。下駄箱独特のにおいもなくなりますし、人前でブーツを脱ぐのも恥ずかしくありません!!デイリー使い用に大きなサイズが出たら便利だななんて思っている今日この頃です。
→このクチコミの全文はこちら

■ Chocolatさん(35歳 / 事務職) ★★★★★5
ところが、グリーンミスティを使ったところ、段々と臭いが薄くなり、とうとうほとんど臭わなくなりました。同じパンプスなのに!!靴を脱いで臭いがあがってくることもなくなり、帰宅後も娘に足を近づけて「もう臭くないでしょ?ね?ね?」と自慢したくらいです。
→このクチコミの全文はこちら


■ 使用感についてのマイナスなご意見はこちら
→評価 ★★☆☆☆2の声の体験談を読む

■この商品の全ての体験談はこちら

→全ての体験談はこちら

 ▼商品の成分、内容量、使用上の注意


●全成分
活性酵素、無機パーライト、弱塩水
安全性:
本製品の元菌は公的機関の安全承認を受けており、人体には全く影響はありません

●内容量
50mL
消費期限:開封後はできるだけ早めにご使用ください。

●使用上の注意
・殺虫剤・除菌剤との併用はお控えください。
・使用環境・条件等により持続期間は短くなる場合もありますので約3ヶ月という日数は保証するものではありません。
・目に入ったときは直ちに洗い流してください。
・万が一、飲み込んでも問題はありません。手や皮膚についても、むしろ活性作用が働きますので、洗う必要もありません。
・カーテンや衣類にかけてもシミはできません。
・香水などの人工香料は、バイオでは分解できません。

※グリーンミスティの液体に白い埃のようなものが浮遊しますが、 これはバイオの棲家のようなものです。製造時に何回かろ過しますが、し過ぎるとバイオの力が減ってしまいますので、バイオが健康な状態を維持できるよう開発しました。そのままご安心してご使用いただけます。

●保管方法
・ご使用後は必ずしっかり蓋を閉めてください。
・直射日光の当たる場所、極端に高温多湿な場所には保管しないでください。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。

 ▼コンシェルジュ直伝!一緒に使って、もっと幸せ



ピュアウォーター商品画像


グリーンミスティとあわせて自然の力を使って、清潔さを保つならピュアウォーターがオススメ!合成洗剤や化学薬品は使わずに、水本来が持っている力を引き出して洗浄するのがピュアウォーターです。特殊な電機分解によって得られたマイナスイオンの力で汚れを落とします。お部屋のお掃除やラブグッズのお手入れに大活躍ですね。
→ピュアウォーターの詳細はこちら

 ▼この商品の詳細ページや購入はこちら


■この商品の詳しい説明と購入
→詳しくはこちら


■その他 関連ページ
→この商品について、その他のQ&Aはこちら
→漫画【わたしとにおいとバイオ君】


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。