ラブスライドの購入者向け「使い方」「活用術」「裏技」

ラブスライドを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏ワザ」に関してのQ&A

ラブスライドを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏わざ」

このページではコンシェルジュ中居より、
商品番号 :94795【ラブスライド】を購入したら見て欲しい情報について、まとめました。こちらはLCでご購入いただいたお客様向けの情報です。ぜひ、ご覧いただき、LC商品を楽しく、上手にご活用くださいませ。





■商品の開け方

ラブスライドはボディジェルです。潤い不足を感じる時などにお使いいただきます。ご利用になる際は、まず下部のキャップを引くように開けていただきます。(かたくないので簡単に開けることができます。)

■コンシェルジュが解説!商品の質感や香りの特徴

ラブスライドのジェルは透明です。 パラベン不使用の自然派ジェルなのでお肌に優しく、使い心地もさっぱりスベスベです。



■商品をご利用いただける部位

女性にも男性にもお使いいただけます。
感じる部分につけていただきます。また、男性の装着後にもご使用いただけます

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法

潤いを感じにくい方は、ジェルをたっぷりとつけていただき、滑らかに滑る感触を楽しんでいただきます。

■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント

●彼にマッサージをするように塗ることで、自然に、リラックスしながら楽しめます。
●コンドームを装着した状態でもお使いいただけるので、コンドーム装着時のスレが気になる方にもお使いいただけます。

 ▼コンシェルジュ選定!使う前に読んでいただきたい体験談



■きゃりさん(27歳 / 主婦) ★★★★★5
夫が襲ってきた夜、「気持ちよくなりたいから、使ってみよう」とラブスライドを取り出しました。夫は「ローション??」と言い、ちょっと感触はよくなさそう…今まで使っていたローション特有のべたべた感があまり得意ではないので…。でも夫は「ローションじゃない…ぬるっとして気持ちいい。」と満足そうでした
→このクチコミの全文はこちら

■ まなか♪♪さん(21歳 / 大学生) ★★★★★5
届いてから、彼とのラブタイムに使ってみると、少量でもすごく滑る感じがして、不快感が気になりませんでした。むしろ、トロトロとするので気持ちが良いくらいでした。『ラブスライド』を購入してから、「もし潤いにくい時や、不快感を感じる時があっても、『ラブスライド』があるから大丈夫だ~」と思えるようになり…
→このクチコミの全文はこちら

■ 光希さん(32歳 / 主婦) ★★★★★5
いざ使ってみてまず驚いたのは、本当にするんと、いつも感じる痛みを潤いのおかげで全く感じる事なく挿入出来た事でした。夫も同様で、「え、何これ!?」と。勢い余って腰骨を打ち付けてしまう程、何の抵抗もありませんでした。二度めからは、夫の方から使おうと言ってくれて、常に枕元にスタンバイ…。
→このクチコミの全文はこちら



■ 使用感についてのマイナスなご意見はこちら
→評価 ★☆☆☆☆1の声の体験談は現在、届いておりません。

■この商品の全ての体験談はこちら
→全ての体験談はこちら


 ▼商品の成分、内容量、使用上の注意



●全成分
水、グリセリン、ペンチレングリコール、ダミアナ葉エキス、褐藻エキス、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、ヒアルロン酸Na、BG、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

●内容量
100g 1回の使用約4~5gで約20~25回分。但し使用面積により異なります。多く使用して約4~5gです。)

●使用上の注意
・お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。
・目に入った場合は、こすらず直ちに水かぬるま湯で洗い流してください。
・ご使用後は、必ずしっかりと蓋を閉めてください。
・床やタイル等に落ちると滑りやすくなり、危険ですので取り扱いにはご注意ください。
・万一飲み込んだ場合、直ちに医師の診察を受けてください。

●保管方法
・直射日光の当たる場所、極端に高温多湿な場所には保管しないでください。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。

 ▼コンシェルジュ直伝!一緒に使って、もっと幸せ



膣内のインナーマッスルを鍛え、引き締めエクササイズを行います。
ラブスライドで滑りを良くし、少しずつ感覚に慣れていきます。
自ら吸い付く感覚を鍛えることで、彼が喜ぶ姿をみることができるかも…?
→LCインナーボールの詳細はこちら


 ▼この商品の詳細ページや購入はこちら


■この商品の詳しい説明と購入
→詳しくはこちら

■その他 関連ページ
→この商品について、その他のQ&Aはこちら



問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。