プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルの購入者向け「使い方」「活用術」「裏技」に関してのQ&A-LCご利用ガイ

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏ワザ」に関してのQ&A

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル「使い方」「活用術」「裏わざ」

このページではコンシェルジュ三井より、
商品番号 : 97520 【プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル】を購入したら見て欲しい情報について、まとめました。こちらはラブコスメでご購入いただいたお客様向けの情報です。ぜひ、ご覧いただき、ラブコスメ商品を楽しく、上手にご活用くださいませ。

プエラリア・ハーバルジェル商品画像

■商品の開け方

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルはボディジェルです。顔、全身にご利用いただけます。ご利用になる際は、まず上部のキャップを回して開けていただきます。(かたくないので、簡単に開けることができます。)

■コンシェルジュが解説!商品の質感や香りの特徴

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのジェルは透明な色をしています。無香料・無着色なので、成分そのものの匂いを感じるでしょう。 パラベン不使用の自然派ジェルで、使い心地もさっぱりスベスベです。

■商品をご利用いただける部位

顔・腕・ワキ・脚・背中・ビキニライン・手・バスト・ヒップなど全身にご利用いただけます。

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法

1日朝・晩の2回をおすすめします。また、毛穴が開いているお風呂上りに、たっぷりと塗りこんでください。使い始めは、量を多めに1日3回塗りこむこともおすすめします。ご利用後は洗い流す必要はございません。そのまま肌になじませてください。すぐになじみます。

■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント

●顔に化粧水の代わりとしてご利用される場合は、洗顔後、水を拭きとらずにジェルを塗ると、なじみやすいです。
●お風呂上がりできるだけはやくに、体の水分を拭き取らずにジェルを塗ると、潤いを保つことができます。⇒詳しくはこちら

▼コンシェルジュ選定!使う前に読んでいただきたい体験談



■凛さん(19歳 / 学生) ★★★★★5
チューブタイプより色味が濃く、これは期待出来そうだと、2日おきくらいの間隔でバストマッサージも兼ねてケアを始めました。暫くすると、以前より心持ち大きく感じられるような実感が…。まさかと思い巻尺で測ってみました。すると数cmくらいアップしていることが発覚。カップサイズも1つ上がっていました!本当に嬉しかったです。ケアしていたお陰か触り心地もふわふわになり、一石二鳥でした(笑)触り心地が良くなった所為か、彼がしょっちゅう私の胸を触ってきます。「柔らかい…」とボソッと呟きながら揉まれたり、顔を埋められたりするようにもなりました!とても幸せなひと時を過ごせています。
→このクチコミの全文はこちら

■翼さん(21歳 / 大学生) ★★★★★5
お風呂上りに使ってみるとするする伸びるし、ベタつかない!使い心地は最高でした…。マッサージのおかげで、私は使い始めて間もなくから見た目、ブラの収まりに違いが感じられて感動!!嬉しさのあまり、数日後ちょっといい下着を新しく買ってしまいました♪ある日彼の部屋に遊びにいくことがあって、甘えているとベッドに寝かされ、ラブタイム突入…。新しく買った下着を褒められ喜んでいると、彼に「胸おっきくなってない??すべすべやし、興奮する…」と言われ、彼にも分かるほど実感があるんだ!と心の中でガッツポーズです。彼は胸が大好きなので、これからもケアを欠かさずに誘惑したいと思います!
→このクチコミの全文はこちら

■なおさん(29歳 / 事務職) ★★★★★5
ジェルが届いて数日後、なんと彼から「会いたい」と連絡が!なんてタイミングのよい。夜にすべすべ、翌朝も、昼もすべすべ、ずっとすべすべのからだがわたしに自信もくれました。その日は久しぶりのエッチで、すべすべの肌に彼もびっくりしつつ、いっぱい触ってきました。密着度が全然違いました。今まで、ムダ毛処理後のザラザラ感がお気に召さなかったのか(笑)お触り最小限だったのかなあと思うくらいです。バストアップについてはこれからに期待!ですがあわせて肌がサラサラになる楽しみがあるのでバストアップマッサージこれからも頑張れそうです。
→このクチコミの全文はこちら

■使用感についてのマイナスなご意見はこちら
→評価 ★☆☆☆☆1の声の体験談を読む

■この商品の全ての体験談はこちら
→全ての体験談はこちら

▼商品の成分、内容量、使用上の注意


●全成分
水、BG、1,2-ヘキサンジオール、プエラリアミリフィカ根エキス、ヒオウギエキス、オウゴン根エキス、グリチルリチン酸2K、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ヒバマタエキス、エタノール、AMP(パラベン不使用)

※天然由来成分エキスを使用しているため、 色の濃さや香りの強さに若干のばらつきがある場合がございます。 匂いについても天然成分独特の香りがしますが、品質上問題はございません。

●内容量
150g

●使用上の注意
妊娠・授乳期間中は、お控えいただき、授乳期間が終わりましたら、 商品の使用を再開してください。

●保管方法
直射日光や高温多湿を避け、開封後は蓋をしっかり閉めてください。


▼この商品の詳細ページや購入はこちら


■この商品の詳しい説明と購入
→詳しくはこちら

■その他 関連ページ
→この商品について、その他のQ&Aはこちら


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。