シルクボディセラム スリリーナの購入者向け「使い方」「活用術」「裏技」

シルクボディセラム スリリーナを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏ワザ」に関してのQ&A

シルクボディセラム スリリーナ「使い方」「活用術」「裏わざ」

このページではコンシェルジュ三井より、
【シルクボディセラム スリリーナ】を購入したら見て欲しい情報について、まとめました。こちらはLCでご購入いただいたお客様向けの情報です。ぜひ、ご覧いただき、LC商品を楽しく、上手にご活用くださいませ。



シルクボディセラム スリリーナ



■商品の開け方

シルクボディセラム スリリーナはスルスルとした質感のボディクリームです。全身にご利用いただけます。ご利用になる際は、まず外箱を開封し、キャップのボタンを押して開封してください。(かたくないので、簡単に開けることができます。)



シルクボディセラム スリリーナ 商品の開け方




シルクボディセラム スリリーナ スルスルとした質感


■コンシェルジュが解説!商品の質感や香りの特徴

シルクボディセラム スリリーナはシルクのような「スルスル」とした肌触りをケアするボディクリームです。お肌にスーッとなじむのに、内側はしっとりします。乾燥による肌のごわつきが気になる方にピッタリです。




シルクボディセラム スリリーナ 商品の質感や香りの特徴
シルクボディセラム スリリーナ お肌にスーッとなじむ

ゼ'/>


■商品をご利用いただける部位

二の腕、脚、お腹、太もも、デコルテや背中など全身使う事ができます。

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法

●基本編:
特別なラブタイムや、お風呂上がりに『ここはケアしたい』という部分になじませてください。二の腕、脚、お腹、太もも、デコルテや背中などにもご使用頂けます。触れられたい部分を中心にケアしましょう。

●直前編:
ラブタイムやスキンシップ直前のケアとして、特に気になる部分に少し多めに塗りマッサージをしてください。二の腕や脚など、比較的露出する部分になじませると、艶と滑らかな質感が同時に対策できます。

●集中編:
集中的にスルスル感をケアしたい時は、週1~2回、お風呂上がりの保湿対策としても活用出来ます。通常の保湿ケアをしている方は、通常の保湿ケアをした後に『シルクボディセラム スリリーナ』をご使用ください。

●ボディケアで使用する順番:
ボディ用化粧水>保湿コスメ>シルクボディセラム スリリーナ
(LCコスメ、プエラリアシリーズの場合は、プエラリアジェルの後にスリリーナをご使用ください)

■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント

使用量は下記の画像をご参考になさってください。



シルクボディセラム スリリーナ 使用量について





▼コンシェルジュ選定!使う前に読んでいただきたい体験談



■baiyeさん(29歳 / 会社員) ★★★★★5
彼は体温が高いので一緒に寝ると暑く、彼と寝るときは私のパジャマは短パンのことが多いのですが、足を温めてもらうのに、彼の足の間に足を入れると、足もすべすべで自分でもびっくり。いつもよりよく滑る。そうしたら、だんだん彼が興奮してきて結局そのままHに突入。いつもよりも愛撫も丁寧で長くて、何回もいかされてしまいました。終わった後に、疲れてるって言ってたのに…と言うと、「すべすべしてると興奮する!いつもと全然違う!」と力説され、LCさんで書いてあった「男の人はスベスベ肌が好き」っていうのは本当なんだな~と実感。
→このクチコミの全文はこちら

■りすぼんさん(45歳 / 会社員) ★★★★★5
パートナーがベッドでバグハグをした瞬間、「りすぼん、いい匂いがする。すっごいすべすべで気持ちいい。」と、めずらしく、本当にめずらしく、言ってくれました。「すべっすべで、気持ちいい。」極めつけは、「知らない間に、こんなに磨いてたんだね。」知り合ってから20年弱、こんなにほめられたのは初めてです。天変地異でもくるのか、と真剣に思いました。
→このクチコミの全文はこちら

■LC大好きっこさん(47歳 / パート) ★★★★★5
彼に会ってHの雰囲気になると、まずはリビドーロゼをつけた私の首筋や体の香りをかぎまくって、服を脱がしどんどん肌に触れていくうちに、なんとなくですがいつも以上にしつこく体中をまさぐっている気がしました。案の定、「○○って、手足も長いし、顔も小さいし、太ももはふわふわだし、体中すべすべだしとにかく美ボディだよね。」って、言ってくれました。いつも「肌が潤ってる。肌がすべすべ。」って言ってくれる彼なんですが、今回はいつも以上に感動しているように見えました。
→このクチコミの全文はこちら

■この商品の全ての体験談はこちら
→全ての体験談はこちら

▼商品の成分、内容量、使用上の注意



●全成分

※こちらはホワイトローズオレンジフレーバーの全成分です。

シクロペンタシロキサン、ポリメチルシルセスキオキサン、ジメチコン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ラウロイルリシン、セリシン、シルク、加水分解シルク、センチフォリアバラ花エキス、ダマスクバラ花エキス、ヒメフウロエキス、BG、水、エタノール、クエン酸、ソルビン酸K、オレンジ油、マンダリンオレンジ果皮油、ダマスクバラ花油、香料

●内容量
100g

●使用上の注意
・お肌に合わない場合はご使用をおやめください。
・傷、はれもの、湿疹等、異常のある時はご使用にならないでください。

●保管方法
直射日光や高温多湿を避け、開封後は蓋をしっかり閉めてください。

▼この商品の詳細ページや購入はこちら


■この商品の詳しい説明と購入
→詳しくはこちら

■その他 関連ページ
→この商品について、その他のQ&Aはこちら


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。