【LC袋】到着した商品が入っている「袋(LC袋)」は何のため?に関してのQ&A-LCご利用ガイド

【LC袋】到着した商品が入っている「袋(LC袋)」は何のため?に関してのQ&A

【LC袋】到着した商品が入っている「袋(LC袋)」は何のため?

商品をお届けする際、ビニールや紙などで出来たLCラブコスメオリジナルの袋(LC袋)に入れ、お届けしております。ご不要との声をいただくこともございますが、以下のような理由があります。
 
●商品の中身が分からないようにするため(万が一、ご家族などが間違えて開けてしまった場合/段ボールが配達中に破損した場合も、すぐに中身が分からないように)
 
●商品に傷がつかないようにするため(商品の保護として)
   
LC袋
  
商品を守るためにお入れしておりますので、「袋」の種類・サイズ・デザイン・数量などは、お選びいただけません。ご了承ください。(商品や時期によって、ビニールの袋/紙の袋など変わることがございます)
 
また、商品の梱包には気を付けておりますが、配達する途中で袋に【シワ等ができること】もございます。商品を守るために入れているものですので、ご理解いただけますと幸いです。
  
ご到着後、もし宜しければ、この袋を旅行の時の「下着入れ」、お出かけの時の「ポーチ」、ラブグッズなどの保管などにご利用ください。

【関連ブログ】スタッフ神崎の提案!LC袋の活用法って?


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。