Vライントリマー カット方法に関してのQ&A-LCご利用ガイド

Vライントリマーが全く熱くならないのですがに関してのQ&A

Vライントリマーが全く熱くならないのですが

本製品はスライドスイッチを【1】または【2】へ動かした状態だけでは、
熱線は温まらず、カットできません。

1)スライドスイッチを【1】もしくは【2】に合わせます。

2)その後、スライドスイッチを上から押ボタンのように真下へ押します。
 そうしますと、【青ランプが点滅⇒点灯】に変わります。

●スライドスイッチを押し続けている間は、熱線が温まりカットができるようになります。
 押し続けた状態でご使用くださいませ。
●スライドスイッチの押下を止めると通電せずカットが行えません。

※高温のため、肌に直接当てないようにご注意ください。

30秒以上押し続けると、自動ロック機能により温めが終了しますが
スライドスイッチを押し直すことで再び熱くなります。

スイッチを押し続けても熱線が熱くならない場合は
以下の点をご確認くださいませ。

・充電が完了している状態でしょうか。
(充電が完了すると緑色のランプが点灯します)

・カードリッチは正しくセットされていますでしょうか。

・熱線が切れていないでしょうか。

ご確認いただいても変わらない場合は
カスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。



問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。