2020年『福袋』の商品について

2020年『恋の新記録!福袋』の商品についてに関してのQ&A

2020年『福袋』の商品について

●ヌレヌレ・リンゴグレープフルーツキッス
可愛らしさと爽やかさを取り入れて、初対面での好感度の新記録も出してほしい!そんな想いを込めました。

●ヌレヌレ・カシスオレンジキッス
出会いや恋愛の場で、どこか秘密めいた妖しい色気を演出して、好きな人やパートナーにもっと愛されて、うっとりされる新記録!?を出して頂きたいです。

●ヌレヌレ・マスカットローズキッス
芳醇なマスカットと華やかなローズは、ラブタイムにもピッタリ。「回数が物足りない」「パートナーから誘ってほしい」そんなときに使用して、誘われ回数新記録を出してしまいましょう。

◆ヌレヌレのオススメ使用方法
●普段のお手入れ
就寝前に適量を塗ってそのままお休みください。美容液として、通常のリップクリーム代わりに塗っても、もちろん構いません。

●グロスとして
通常のグロスと同じように、口紅やリップの上に重ね塗りしてご使用ください。美容液そのものの色はつきません。誘惑コスメとしてご使用になる場合は、デート中などお化粧直しの際など、直前に塗り足しをすることをおすすめします。


●ナデテ リンゴイランイラン
甘酸っぱさを持ったリンゴの香りに、官能性を感じるイランイランの香りをミックス。
ひと塗りして、髪から色気を感じさせて、パートナーがドキドキする新記録を出してみませんか?

◆ナデテのオススメ使用方法
タオルドライした髪や乾いた髪に「ナデテ」を適量つけ、毛先を中心に髪全体へとなじませそのまま乾かしてください。
ショートヘアの方はポンプ3~6プッシュ、ロングヘアの方は7~10プッシュを目安にご使用ください。

※個人差がございますので、まずは1プッシュ『ナデテ』を手にとってみてご自分で調整するのもオススメです。日中パサつきが気になる時、スタイリング時にもお使いいただけます。また、『ナデテ』は洗い流す必要はありません。


●ヌレナデテ カシス
濃厚でほどよい酸味を感じるカシスと女性らしいフローラルをあわせた香り。
ナデナデから刺激的なスキンシップに進展する!?魅惑の新記録をたたき出してみては?

◆ヌレナデテのオススメ使用方法
お水とオイルでできています。使用前はよく振ってからお使いください。

タオルドライした髪や乾いた髪に適量つけ、毛先を中心に髪全体へとなじませてください。洗い流す必要はありません。

~使用方法:基本パターン~
ヘアスタイリングの際、毛先または全体に付けると、まとまりを表現できます。毛先のみに使用する場合は、ロングヘアの方で3~4プッシュ、ミディアム、ショートの方で2プッシュ程度で濡れたような印象を演出することが出来ます。

~使用方法:応用パターン~
乾燥が特に気になる方は、タオルドライした髪になじませ乾かしてください。さらにその上から少量塗り込んでください。パサつきを対策し、冷房などの乾燥から、キューティクルを優しく守ります。

※個人差がございますので、まずは1プッシュ『ヌレナデテ 雨』を手にとってみてご自分で調整するのもオススメです。

※こちらの商品は、ミストタイプ式の、お水とオイルでできたヘアウォーターです。使用時は、適量を手にとってからご使用ください。


●リビドー ロゼマスカット
パートナーの「したい!」と思うスイッチを上げたいときや、ラブタイムへの誘われ回数の新記録を出したいときにオススメです。

◆リビドーのオススメ使用方法
特別な日には耳の後ろやうなじに適量塗りましょう。また、官能的なレベルを上げたいときは、太ももの内側やワキ腹などのポイントに塗るのもオススメです。また、通常の香水としても活用できます。手首などに軽く付けると、女性らしさが表現できます。

※ベッド専用香水ですが通常でもご活用いただけます。あまり興味のない方の前でのご使用は、お控え頂いております。

※少し多めの量を、髪の先につけると、香りが長持ちしやすくなります。香りは温度により香りたちの速さが異なって感じます。体の中でも低温の部分に使用することで、香りを長く感じやすくなります。


●恋愛応援パフューム コイノシンキロク
出会い、告白、デート、恋愛、ラブタイムなどなど。あらゆるシーンで新記録を出してほしい!そんな想いで開発。レモン、リンゴ、パイナップルなど、フルーティーな香りは前向きさをサポートし、ローズ、ジャスミン、ムスクで新記録を出した後の優雅で華やかなイメージを表現しました。

◆オススメ使用方法
適量を、手首、耳の後ろ、うなじなどになじませましょう。特に、大切な人との待ち合わせや、多くの男女と会う日、野外でのデート時などに、活用することがオススメです。


●リビドー ソリッドパフューム カシスレモン
強すぎない香り立ちが魅力の練り香水。濃厚で妖艶なカシスとフレッシュなレモンの香りで、パートナーを惑わせると、ラブタイムでいろんな新記録が出せそうです。

◆オススメ使用方法
手首や耳の後ろ等に少量塗ってください。
練り香水ですので、ほのかな香り立ちです。
ミツロウで出来ていますので、保湿ケアにもおすすめです。

~基本ケア~
手首、うなじ、首元などに塗り込みます。
香り、保湿が対策できます。

~保湿集中ケア~
指にたっぷりなじませ、潤いを強化したい部位に塗りこみます。
ひじ、ひざ、かかと、指の間や手のひら、手の甲にもオススメです。
※手のひらサイズですので、コスメポーチにも入り携帯にも便利です。



●LCシンキロクケショウスイ カシスオレンジ
カシスオレンジの香りに包まれながら、潤ってしっとり…妖艶でキレイなすっぴんに磨きます。

◆オススメ使用方法
手の平、またはコットンに適量をとり、洗顔後の肌や入浴後の清潔な顔や体になじませます。




●オカミ ローズリンゴ
全身にたっぷり使って、色気と艶がでるしっとり保湿!温泉に入ったような湯上り肌に磨きます。

◆オススメ使用方法
手の平、またはコットンに適量をとり、洗顔後の肌や入浴後の清潔な顔や体になじませます。


~保湿ケアを強化したい方~
お風呂上りの水分を拭き取っていない状態のまま、たっぷりと肌にそのままなじませてください。
十分に温まった肌に使ってください。より保湿ケアを集中的に行うことができます。
脚・二の腕・お腹・顔にもご使用頂けます。全身潤い対策としてご活用ください。
※男性の方にもご利用いただけます。乾燥やヒゲ剃りの後にもオススメです。



●恋にアタックボディバター マスカットローズ
チャンスは必ず掴む!そう願ってアタックを決めたら逃さない!しっとり吸い付くような素肌を自然派由来のボディバターで作りあげてみませんか?

◆オススメ使用方法
化粧水等でお手入れした後、適量を手にとり、素肌になじませてご使用ください。


●シンキロクeye(愛)クリーム
カサカサ、砂漠のような目元にサヨナラ!潤いあふれる輝く目元でじっと見つめてみる…それだけで相手はドキッと意識して、親密度や愛情が深まりそう。色っぽいまなざしで愛を伝えて恋の新記録を目指しましょう!

◆オススメ使用方法
適量を手にとり肌になじませてください。


●シンキロクジェル ヒップアタック カシスオレンジ
濃厚なカシスとジューシーなオレンジの甘酸っぱい香りは果実をまるごと絞った果汁そのもの。プルプルのジェルでマッサージして、キュッと上がったヒップは恋を引き寄せてしまうかも…?!

◆オススメ使用方法
適量を手にとり、素肌になじませてご使用ください。
お尻全体になじませて、軽くマッサージすると潤いと肌のはり対策になります。
ヒップ用として開発していますが、ヒップ周り(下腹部や裏もも、太もも)にもご使用頂けます。


●LCコイノシンキロク バストジェル
ここぞという勝負の前日は、『LC コイノシンキロク バストジェル』で集中ケア。特別な日を最高のバストで迎えてほしい、理想のバストを目指したい!という方のために実感にこだわって開発しました。

◆オススメ使用方法
適量を手にとり、清潔な肌に塗布してください。バストの保湿をサポートします。
※特に気になる部分にたっぷり塗りこんでください。バスト・腕・ワキ・顔・背中・ビキニライン・手など全身にご利用いただけます。


▼ヌレヌレのQ&A
⇒コチラから

▼ナデテのQ&A
⇒コチラから

▼リビドーのQ&A
⇒コチラから

▼2020年『福袋』特集ページ
⇒コチラから


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。