2021年福袋『ラブ合戦!~恋は戦い~』の商品について

2021年福袋『ラブ合戦!~恋は戦い~』の商品についてに関してのQ&A

2021年福袋『ラブ合戦!~恋は戦い~』の商品について

●ヌレヌレ・アイスルキッス
ラズベリーの甘酸っぱい香りとピンクグレープフルーツの爽やかな香りが合わさり甘すぎない優しい香りです。甘さの中にほんのり華やかなダマスクバラも感じられ「自分を大切にしたい」ときにもオススメです。

◆ヌレヌレのオススメ使用方法
~普段のお手入れ~
就寝前に適量を塗ってそのままお休みください。美容液として、通常のリップクリーム代わりに塗っても、もちろん構いません。

~グロスとして~
通常のグロスと同じように、口紅やリップの上に重ね塗りしてご使用ください。美容液そのものの色はつきません。誘惑コスメとしてご使用になる場合は、デート中などお化粧直しの際など、直前に塗り足しをすることをおすすめします。


●ナデテ アイサレブーケ
ユリのフローラルな香りの中にグレープフルーツやレモンの爽やかな香りが感じられます。上品さの中に色気を感じるような艶髪を演出してみませんか?

◆ナデテのオススメ使用方法
タオルドライした髪や乾いた髪に「ナデテ」を適量つけ、毛先を中心に髪全体へとなじませそのまま乾かしてください。
ショートヘアの方はポンプ3~6プッシュ、ロングヘアの方は7~10プッシュを目安にご使用ください。

※個人差がございますので、まずは1プッシュ『ナデテ』を手にとってみてご自分で調整するのもオススメです。日中パサつきが気になる時、スタイリング時にもお使いいただけます。また、『ナデテ』は洗い流す必要はありません。


●リビドー アイサレブーケ
ユリの香りに柑橘の香りを合わせ上品な香りに仕上げました。ピュアではかなげな印象の中に感じられる、凛とした品や大人の女性らしさを演出したいときにオススメです。

◆リビドーのオススメ使用方法
特別な日には耳の後ろやうなじに適量塗りましょう。また、官能的なレベルを上げたいときは、太ももの内側やワキ腹などのポイントに塗るのもオススメです。また、通常の香水としても活用できます。手首などに軽く付けると、女性らしさが表現できます。

※ベッド専用香水ですが通常でもご活用いただけます。あまり興味のない方の前でのご使用は、お控え頂いております。

※少し多めの量を、髪の先につけると、香りが長持ちしやすくなります。香りは温度により香りたちの速さが異なって感じます。体の中でも低温の部分に使用することで、香りを長く感じやすくなります。


●プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル ミルキーオレンジ
オレンジとラベンダーをミックスした香りは、バストを優しく包み込み、肌のハリを整えます。バストのセクシーさを目指したいという方にもオススメです。

◆オススメ使用方法
顔、全身にご利用いただけますが、プエラリア高配合タイプなので、バストマッサージにオススメです。
お風呂上がり出来るだけはやめに、体の水分を拭き取らずにジェルを塗ると、潤いを保つことができます。顔に化粧水の代わりとしてご利用される場合は、洗顔後、水を拭きとらずにジェルを塗ると、なじみやすいです。


●アイスルボディジェル ラズベリーレモン
顔や全身に使えるオールインワンジェル。甘いラズベリーの香りに柑橘の香りを合わせ、甘すぎずサッパリとした香りに仕上げました。毎日使ってケアすることで自分の肌を愛したくなる触り心地に。キレイになった自分を愛したい方にオススメです。

◆オススメ使用方法
適量を手に取りお肌になじませてください。乾燥が気になる部分にはたっぷりと塗り込んでください。上から保湿クリームやジェルを重ねても構いません。


●ジャムウ・デリケートミルク アロマティックオレンジ
デリケートゾーンの潤いをケアするミルクです。ジューシーなオレンジの香りにほんのり優しいラベンダーの香り。しっとりと潤いを感じる質感をキープしたい方にオススメです。

◆オススメ使用方法
お風呂上がりなどの清潔な肌にご使用ください。適量を手に取り、気になる部分に塗布し、よくなじませてください。特に乾燥が気になる部分にはしっかりと塗り込んでください。

LCジャムウ・デリケートエッセンスと一緒にお使いいただく場合は以下の順番でお使いください。
LCジャムウ・デリケートエッセンス ⇒ ジャムウ・デリケートミルク

※洗い流す必要はございませんが、気になる場合は軽く拭きとってください。


●マシュマロボディクリーム アイサレピンク
ふわふわのマシュマロみたいな質感のボディクリームです。フレッシュなピンクグレープフルーツの爽やかですっきりとした香り。甘さと酸味のバランスにこだわって、甘すぎないみずみずしい果実感のある香りに仕上げました。

◆オススメ使用方法
顔とデリケートゾーン以外の部分にお使いいただけます。お肌になじませて、しっとりふわふわな肌触りに磨き上げたいという部分に集中的にお使いください。

プエラリアハーバルジェルと一緒にお使いいただく場合は以下の順番でお使いください。
プエラリア・ハーバルジェル ⇒ マシュマロボディクリーム アイサレピンク


●ハンドエッセンス フレテ フローラルピーチ
しっとりふわふらな、触れて繋ぎたい手を目指すハンドパフューム(ハンドクリーム)。ネイルケアや手洗い後、外出のときにもオススメです。

◆オススメ使用方法
1日数回、パール粒1~2個分を、清潔な手肌になじませてください。多量にご使用されますと少しベタつきを感じる場合がございます。その場合は、よく手に馴染ませ、塗りこんでください。


●恋愛応援パフューム アイシアウ
オレンジやレモンなどの柑橘の爽やかな香りから、少しずつ優しいフローラルとカシスが溶け合い、清楚さの中に女性らしい色気を放つ香りへ変化します。気になる男性やパートナーにさり気なく色気を印象付けたいときや、今の自分を応援したいときにオススメです。

◆オススメ使用方法
通常の香水のようにご利用ください。うなじ、手首などに軽くつけておくと女性らしさを演出できます。官能的なレベルを上げたいときは、太ももの内側やワキ腹などのポイントに塗るのもオススメです。


●アイシアウ オイルバーム
『LCラボ オイルバーム』を参考に作りました。たっぷりと使えるように容量も増量。オレンジとレモンのフレッシュな香りにローズの優しい香りをプラスした上品な香りです。
◆オススメ使用方法
顔、全身にご利用いただけます。適量を手にとり、手のひらでよくのばしてからご使用ください。

顔にお使いいただく場合は以下の順番でお使いください。
化粧水 ⇒ 美容液または乳液 ⇒ アイシアウ オイルバーム


●ネムリヒメ アイサレローズ ミニサイズ
華やかなダマスクローズに甘酸っぱいレモンの香りの夜用美容ジェル。お肌を優しく包み込み、女性らしさをサポートします。香りを感じながら、ゆっくりお休みください。

◆オススメ使用方法
寝る前にパール粒3~4個分を顔から首にかけて、優しくなじませてください。全体を包み込むように塗ると、翌朝の化粧ノリを実感いただけます。夜の間、ぷるぷるのジェルがしっかり顔全体を保湿して、しっとりと朝を迎えます。


●ジャムウ・スカルプクレンザー ライト ミニサイズ アロマティックオレンジ
ジューシーなオレンジの香りと爽やかなラベンダーの香りにミントをプラス。冬場でも洗いやすいように、メントールのスッキリ感を抑え、優しい洗い心地にこだわりました。

◆オススメ使用方法
髪をよく湿らせてから適量を手のひらにとり、髪全体になじませ泡立てて洗います。洗髪後はよくすすいでください。(シャンプー前に、軽くブラッシングすることをおすすめします)


▼ヌレヌレのQ&A
⇒コチラから

▼ナデテのQ&A
⇒コチラから

▼リビドーのQ&A
⇒コチラから

▼プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのQ&A
⇒コチラから

▼ネムリヒメのQ&A
⇒コチラから

▼ジャムウ・スカルプクレンザーのQ&A
⇒コチラから

▼2021年『福袋』特集ページ
⇒コチラから


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。