リュイール 種類の違いに関してのQ&A-LCご利用ガイド

リュイールのホットとディープの違いとは?に関してのQ&A

リュイール2種類の違いを教えてください。

2種類の違いについてですが、それぞれ目的は同じで「潤いやすく」「感じやすく」をテーマにしたコスメです。
違いは感じる温度感覚と配合されているハーブの種類です。

『リュイール ホット』は香りはとくに付けておりません。
配合されているハーブの香りが少し致しますが、それほど香りの無い商品でございます。

『リュイール ディープ』は、ラベンダーとマンダリンオレンジでほのかな香りを付けています。

個人差はありますが、モニターの方や体験談としていただいた感想では、ホットはジワジワと感じる、ディープは瞬間的に感じるというご意見が多いようです。

また、どちらもジェルタイプでございます。

【使用方法】
ゆったりと5分以上は優しくマッサージすることをおすすめします。
できれば体はリラックスした状態で、心は興奮した状態がベストです。
感情が重要ですので、ムードなどにも気を使うと、より官能的にクライマックスを迎えられるでしょう。


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。