バイブを廃棄するにはどうしたら良いですか?に関してのQ&A-LCご利用ガイド

バイブ・ローター・電マ(デンマ)を廃棄するにはどうしたら良いですか?に関してのQ&A

バイブを廃棄するにはどうしたら良いですか?

ラブグッズを破棄する場合、2種類の方法がございます。

●ご自分で廃棄する場合

バイブやローターは電池と本体を分け、電池は最寄の回収箱に、本体は基本的に不燃物として処理して下さい。

見えにくいように、色の付いたビニール袋に入れることがお勧めです。
なお、詳細は各自治体のゴミの分類に沿って廃棄をお願いいたします。

⇒バイブの捨て方

●ラブコスメのサービス利用

ラブグッズの回収サービスを行っております。

キットを使用してラブコスメへ送るだけで手軽に破棄が出来ますので、不要になったラブグッズは、ラブコスメにお任せください。適切に処分をいたします。

このたび、2020/7/3に充電タイプも回収ができるようにリニューアルいたしました。

⇒ラブグッズ回収キットGoods-bye(グッズバイ)

※回収できる商品はローター、バイブ、ディルド、アナルグッズ、デンマ、Vライン、Iライン、インナーボール、ラブコスメで扱う全商品となります。

※発火の原因となるため、必ず【乾電池を取り外し】発送してください。

※回収キットを弊社宛に送付する際、送料はお客様ご負担にてお願いします。着払いは受付不可となります。

※返送用発払い伝票の「ご依頼主」欄は必ずご記入ください。記載がない場合は受付不可となります。
(返送時の封筒内には個人情報を絶対に入れないよう、ご注意ください。)

※上記お約束をお守りいただけず発火等による損害発生時は、その回復費用を請求する場合がございます。


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。