ナデテ シリコンについてに関してのQ&A-LCご利用ガイド

ナデテに含まれるシリコンは残留しますか?艶を出して綺麗に見せてるだけですか?に関してのQ&A

ナデテに含まれるシリコンは残留しますか?艶を出して綺麗に見せてるだけ?

ナデテに使用しているシクロペンタシロキサン=シリコンは、きちんとシャンプーをすることによって洗い流せます。
しかし、洗い流しが足りない場合は、残留する可能性がございます。

気になるようでしたら、2回シャンプーをしていただき、しっかりとすすぎ流してください。

ナデテシリーズのベースには、水分・油分を補い保ち、キューティクル(毛表皮)を、サポートする「ひまわり種子エキス」と、ダメージと乾燥をケアしてくれるプルーン種子油が配合しております。

それらの成分が髪の毛へ浸透し、しっかりケアをしてくれます。
そして、シクロペンタシロキサンが、コーティングしてくれることにより、ツヤを与え静電気を防ぐことで髪の広がりを押さえ心地よい風合いを実感できる商品です。

シリコンはヘアケア以外にスキンケア、ボディケア、メイクアップ商品に幅広く使用されている、安全性の高い成分です。

弊社の化粧品の原料は一つ一つは肌の安全性試験をしており、開発者がデータを確認し、安全性第一で処方しておりますのでご安心くださいませ。



問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。