商品が壊れていた場合に関してのQ&A-LCご利用ガイド

商品が動かないのですが不良品ですか?に関してのQ&A

商品が壊れているみたいですが?

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

お手数ではございますが、
商品ページの【ご利用方法】を一度ご確認くださいませ。

※電池を使用する商品につきましては、恐れ入りますが一度、新しい電池での動作確認をお願い致します。
 リチウム、マンガン電池と商品によって、対象となる電池の種類に違いがございます。ご購入時はお気をつけください。

確認後も動かないようでしたら、お問い合わせフォームより、商品の故障の具合をご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

【ご連絡内容】
・お名前(フルネーム)
・お電話番号
・商品名
・購入日
・使用済/未使用

⇒お問い合わせフォーム

不良の状況が確認できましたら、手順をご案内させていただきます。

未使用の状態で不良品と確認ができたものに関してましては、送料着払いで結構ですので、お手元の商品の返送をお願い致します。
弊社で確認が取れ次第、ご連絡をさせていただきます。

※万が一、正常品と確認された場合は、ご返送商品を送料お客様負担にてご返送となりますので、
お手数をお掛けいたしますが、弊社への返送前に、一度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。





問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。