ラブグッズ 使用・保管の注意に関してのQ&A-LCご利用ガイド

ラブグッズの使用や保管での注意点は?に関してのQ&A

初めてのラブグッズ、使用や保管で注意することはありますか?

ラブグッズの使用や保管方法についてですね。

【電池について】

ラブグッズは、『★マンガン電池★』をご使用ください。
アルカリ電池やニッケル電池などを誤って使用すると、パワーの違いで発熱したり、正常に動作しなかったり、故障の原因になってしまいます。



電気屋さん、スーパーなどで、『マンガン電池』と記載されたものをお求め下さい。
(エルシーサイトでも購入可能です。⇒電池のご購入はこちらから

また、電池の向きも、ご確認下さいませ。
商品の詳細ページに、電池セットの向きが図解されているものは、特に気をつけて確認して下さい。

※商品によってはアルカリ電池をご使用する商品もございます。商品明細をご確認いただきますようお願い申し上げます。

【コンドームの使用について】

使用の際は衛生面から、コンドームの使用をオススメしております。初めての場合には、挿入時にローションを使用して頂くとスムーズにご利用頂けます。LCでは、バイブ用コンドームも販売しております

【ご使用後のお手入れについて】

電池BOXやモーター部分は、水に弱くなっております。
使用後は、水が掛からない様に、水洗いではなく専用のピュアウォーターなどで汚れをふき取る等のお手入れをオススメ致します。

【保管方法について】

使用後の保管時は、電池を抜いた状態でスイッチを一度入れ、ラブグッズに電池のパワーが残っていない状態で保管下さいませ。



また、電池を抜き、商品の箱に戻した状態で保管して頂くことをお勧めいたします。



【ラブグッズの使い方について】

ラブグッズの使い方については、コラムをご覧ください。

潮吹きの仕方

ラブグッズ講座


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。