偽名で注文して、郵便局で受け取ることはできますか?に関してのQ&A

偽名で注文して、郵便局で受け取ることはできますか?

本名でのご注文が【必須】となります。

特に、【郵便局留】及び【運送会社営業所留】でご注文の場合は、お受け取りの際に各窓口で 免許証などを用いたご本人確認を実施致しております。(個人情報保護法などの理由による)

そのため、本名でのご注文が必須となりますので、偽名でのご注文は承ることができません。


●ただし、商品は中身が分からないようにお届けしています!●


1)商品名は、「コンピュータ用品」「化粧品」「雑貨」「書籍」などよりお選びいただけます。 商品名を変更したい場合は、注文時にご記入ください。
※沖縄への発送は一部内容が異なります。

2)差出人は「ナチュラルプランツ商品センター」もしくは 「NP商品センター」となります。
外見からは「ラブコスメ」であることは分からないようになっております。

偽名でご注文されずとも、他人に知られずにご注文頂くことは可能です。
何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お客様がご購入しやすい環境を整えていきます。
ご意見ご要望がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。